みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
いまいちです!
無料だから読んでいますが、発展が遅く現実的ではない場面が多く絵もなんか荒い。タイトルと内容が一致してない。ポイントを使ってまで続きが読みたいとは思いませんでした。
by オヨネーズ-
0
-
-
2.0
イライラする
マンガですから読んでてイライラしてもしかたのないことですが、主人公の行動がいちいち腹立ちます。鈍感っていうより本当は計算じゃないの?と思って読んでしまう。
by ももネイル-
0
-
-
2.0
主人公
主人公モテ展開だけど、主人公が好きになれませんでした…。別に性格が悪いわけではないけれども…なんなのか、鈍さなのか。
by ふぁ、-
0
-
-
2.0
タイトルと本編が合わない
タイトルからしてちょっとお色気系?と思いましたがそれは本当に最初の最初だけ。
本編は恋愛経験の少ない主人公が会社の同期との恋愛をダラダラと進めていく内容でした。
次こそ進展あるかも?と思い読み進めてましたが、同じようなくだり(告白する→ちゃかす)(告白する→冗談として流す)が繰り返され、両思いを確信するまでの経過もいまいち。
学園ものにして、男女2人きりで放課後残ってるのは7割キスしてる、的なタイトルの方がよろしかったのでは。
個人的には絵は好きなので、いろいろ勿体ないです。by ふぁい子-
0
-
-
2.0
読んでないけどタイトルが…
なんちゅうタイトル…
漫画だから誇張してるのは分かるけどアホな男が見たら誤解されかねないような気がしてなんか嫌ですね
たとえイケメンでも女はこういうの期待してないですby ロディスポット-
0
-
-
2.0
なんというか
典型的な恋愛漫画。
こうすればドキドキするんでしょ?この展開が王道なんでしょ?というような素人感満載なストーリーがてんこ盛りです
んな展開ならんわーとか、察してちゃんと察しれちゃう荒木。そんな簡単な恋愛、社会人のストーリーには合わず。
とりあえずストーリーが幼稚。by なむ375-
0
-
-
2.0
カラー
カラーで綺麗だしかわいい!
ただ、もう少しテンポが欲しい!のんびりメリハリがない感じが難点ですが、ゆっくり楽しみたいと思いますby からふるぴーなつ-
0
-
-
2.0
テンポがね
お話のテンポがあまり良くない印象です。鈍感すぎるヒロインだからでしょうか。読者はわかりきった状況でキャラクターがモタモタしてると、焦ったいよりもイライラに変わってしまいました。
by ねむめ-
0
-
-
2.0
男女で残業したら
そう言うもんなんでしょうか。さすがにそれは無いような〜。まあそう言うのもある意味アリかも知れませんが。
by DryIce-
0
-
-
2.0
なんとなく面白いので読み進めていますが、主人公にとてもイライラします。
すぐときめくくせに告白してもすべて冗談で済まされて、あの女は早いことやめときなさいとしか言えない。by 035(れみこ)-
0
-
