みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
イラつく
いちいち動揺して仕事ミスし過ぎでは?
こんな女のどこに魅力が⁉︎
恋愛してもいいけど、仕事できないにも程があるし、これを可愛いとか思う男もどーかと
あまりにも頻繁にミスしてばっかで、応援したくなくなるby ぶなぶなピー-
0
-
-
2.0
設定辛いな。
いつまで経っても同じようなことをグダグダダラダラ。
テンポが悪い作品ですね。
無料分で読むのすらしんどくなりました。by ノマカプおじさん-
0
-
-
2.0
高校生みたいなやりとりが延々続くモタモタ感に段々耐えられなくなってきた。
いい歳して考えカタやリアクションがいちいち幼すぎる…by ankp-
0
-
-
2.0
すこし残念
まぁ・・・タイトルからして・・・え?って感じったけど(普通はあり得ないけど漫画だから)(;^_^A
なんとなく話の展開は判るんですけど、結構粗削り感が・・・・
それと一番がヒロインが魅力的じゃないのが、とても残念です。by きらりなっち-
0
-
-
2.0
いまいち
最初の方は読んでみましたが、よくある話し?なような気がします。そんなに思ったほど面白くなくて、私の好みじゃありませんでした。
by いおりんこ-
0
-
-
2.0
サクサク読める
2人の微笑ましいオフィスラブ面白かったです。
ただ課金してまで読むにはストーリーが軽過ぎて…
のめり込むほどでは無かったですね。。by カントリーmum-
0
-
-
2.0
ツッコミどころ満載で…
漫画とはいえ、会社としてのリアリティがなくてツッコミどころがありすぎてお話に集中できないです…
こんなわけある?って展開が続きすぎます…by celineceline-
0
-
-
2.0
タイトルがちょっと…
タイトルと話の内容が合ってないですよね。しかも仕事もミスばかりしていて、荒木は彼女のどこがいいのか、ちょっとわかりません。
by テコン-
0
-
-
2.0
イライラ…
荒木を好きって気づくの遅いです。。。
しかも荒木を気になっても、仕事はちゃんとしてください(笑)
おっちょこちょい過ぎてちょっとイラッとします。
荒木は立花のどこがいいんですか。
こんな仕事出来なくて失敗ばかりで浮かれた女性をイケメンは好きにならないと思う。by emi31-
0
-
-
2.0
まだなんとも…
まだなんとも言えませんが、少しイラッとします読んでて…。絵のタッチもストーリーも好みではないかも?です。
by トウルちゃん-
0
-
