この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

UP
作家
配信話数
216話まで配信中
配信巻数
72巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 8,933件
評価5 13% 1,132
評価4 25% 2,195
評価3 42% 3,733
評価2 16% 1,456
評価1 5% 417
151 - 160件目/全1,456件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    主人公の…

    髪型(ポニーテール)かわいい、が、荒木の見た目がイマイチ。他の投稿にもありましたが、カラーよりモノクロの方が、読みやすそうですね

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    私はあまり好きじゃなかったです。
    絵がまずあまり好きじゃ無い。カラーにしなくて良いと思うな...
    あと、色々気になるところが多い。表紙の絵はまだ良いから読んでみたけど、正直少し期待外れだった。

    by MMI2
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    設定に無理があり過ぎるかと思います。本当に残業を頑張っている方々が可哀想かと。漫画の世界はこういうものでしょうか。

    by Bb
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    無料100話までの感想

    ネタバレ レビューを表示する

    このヒロインの言動は考えが足らない事が多く誤解を生みがちです。それに恋心にとらわれて仕事に集中できてない場面がよく描かれ、じゃまな人が出てきては問題クリアを繰り返し (まぁ普通そうなのかも知れませんが、この話にはそれしか無いというか…)、ヒロイン自体はいい子ではあるものの、どうもヒロインにも話の展開にもイライラさせられます。
    あと、作者さんは若くて社会人経験が無いのかなあ、と感じる(タイトル含め)シーンもちらほらあります。
    ヒロインと荒木君が(彼はとてもいい❤️)イチャイチャしてる時以外はたいがいイライラして、なんだか読んでてストレスが多かったです。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    表紙の絵と中身の絵が違いすぎます。
    中の絵が残念でちょっとダサい感じです。
    フルカラーなのは良いです。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    なんだろう、、、

    主人公の思考回路が理解できません。あっち側からこんなにはっきり伝えてきてくれているのにも関わらず跳ね除ける主人公に同情の余地もない

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    色々噛み合わない

    私は無料分も数話残し、脱落しました。主人公が幼い、というか、お花畑…で、感情移入全然出来ませんでした。絵も雑だし、カラーだから雑さが余計に目立ちます。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    わかりづらい

    男の書き分けが微妙なので
    私には同じ人に見えてた事があり
    お話の理解がスッと頭に入ってこなくてイマイチでした。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    残業の1割未満しかしてなかったような…。割と早い段階でタイトルを回収、あとは中学生の初々しい恋愛を永遠と見せられてる感じです。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ごめんなさい

    ネタバレ レビューを表示する

    私にははまらなかったです、、
    最初は楽しくみていたのですが毎度も何かしらミスしてる主人公に対して、いつもフォローしてくれる荒木くん。その彼に対してお礼どころかキツイ態度をとる姿にいい加減うんざりしました。
    マンガとはいえあまりにも失礼な展開にリタイアします

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー