みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
男女2人での残業は、7割してるから
残業してる時に、憧れの先輩がしてるのを 見て絶望。その姿を 見られ その人と。まさかの展開に この先 どうなっていく。
by ミミック125-
0
-
-
3.0
毎日無料分の更新を楽しみにするくらいには楽しく読んでいます。でも、ここまで鈍感な女性って現実にはなかなかいないかと。実際荒木の行動で気持ちはバレバレなのに告白までされていても、冗談と否定するところなどは、鈍感さんですね。
by ちかゆう-
0
-
-
3.0
なぜかな??
二人の気持ちが、伝わらない!
違う
伝えないのかな!
若さのてれ
傷付きたくない!
自己防衛が強過ぎる!
もっと、素直にストーリーが続くと
嬉しいなby バンドベル-
0
-
-
3.0
他のレビューにもあるように、題名で損してる感じするかな。
話自体はそこそこなんだけど、7割してるという割に全然そういうシーンも出てこないし、進展遅めだし💦
もっと7割してるよって感じ出してもいいと思う!by ぴこ。。-
0
-
-
3.0
タイトルから
タイトルからしてすごい!!
内容も最初からなかなかびっくりしました
そんなふうになるのか、、、今後はどうなるかby Jーー-
0
-
-
3.0
主人公
最悪です。荒木がかわいそうで不憫過ぎます。人として、どうなのかレベルです。いっその事、別の人と幸せになって欲しい位
by 五等星-
0
-
-
3.0
タイトルは
ベタな感じですが、今のところ内容もありきたり感じがしています⋯
画風もあまり好みではないので、読み進めることはなさそうです⋯by Kーすけ-
0
-
-
3.0
見にくい
イラストが細かいことはいいのですが、それが逆に見にくくなってしまっていました。しかし、ストーリーの内容はまあまあ良かったので星3にしときます
by 海凪-k8-
0
-
-
3.0
タイトルはひどいけど、内容は普通の恋愛ものになっていて読みやすかった。でも、主人公は仕事でミスが多くて非現実的。荒木くんがかっこいいのが救いです。
by happyhappy3-
0
-
-
3.0
おすすめに出てきたので無料分だけ読みました。
あまりストーリーが入ってこなかったのと、お互いが自分の気持ちに気付くまでが少し長い気がしました。でも絵が綺麗だったので読みやすかったです!by kiki_ra-
0
-
