みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
残業で7割って!
残業で7割って、どんだけだよ(^-^;多すぎるでしょ( *´艸`)取り敢えず、しっかり仕事してよ、しっかり仕事した後だったら、まーいっか( *´艸`)気持ち分からないんです!で、あっちこっち振り回すのはやめてね
by ぽんぽこはなさん-
0
-
-
3.0
そこそこ
無料だったら読むけど、お金払ってまで読もうとは思わないかも。ありがちなストーリーと、ありがちな展開。胸キュンもそんなしないかな
by せせせせばす-
0
-
-
3.0
どきどき💓
荒木にきゅんきゅんします。片想いのふとした表情が切なくて感情移入してしまいます。今後の2人の恋模様をあたたかく見守ります。
by ああありりりさささ-
0
-
-
3.0
うーん。。。
途中までですが、思っていたのとストーリーが違っててちょっと残念でした。絵は綺麗だけど、ストーリー重視なので期待外れですみません。
by kokoちゃん-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
タイトルからしてありえないです。7割はないでしょ。でも最近はそうなのかしらとストーリーは気になります。私のようなおばさんには少しワクワクしますね。
by ほーほたる-
0
-
-
3.0
ちょっと残念な漫画かな?
荒木君が気持ちちゃんと伝えてるのに、冗談とかよく言えるなって思って、鈍感なのとか無神経なのが、腹が立つ感じで、イライラしてしまった。
by 桜の君-
0
-
-
3.0
じれったい
最初いい感じで、すんなりくっつくかと思いきや、お互い意識しすぎて、すれ違い、すごくモヤモヤする。早く進展してほしい!
by かずにゃんあや-
0
-
-
3.0
ストーリー、いいですね
カラーで読みやすいし、絵もきれい。ストーリーもとてもおもしろいと思います。こんな職場があったらビックリだけど。
by もーきちもーきち-
0
-
-
3.0
残業ばかりしちゃだめだめ😅
残業でカップル成立という発想が楽しいです。
荒木さんとゴールした暁には、これからはリモートワークにシフトして、お家でゆっくりと二人で飲んでね。by のべっち-
0
-
-
3.0
うーん、絵柄はすごい好みだけど…
高いなぁ?
フルカラーじゃなくていいから安くして欲しい
あと、見てるとイライラするところが多々あるby 雑食ちゃん-
0
-
