みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
内容としてはよくありそうな設定や展開になっており、でも感情の描写はもう少し丁寧な流れで描かれていたらよかったなと感じました
by るごろ-
0
-
-
2.0
あのー、作者さん社会経験あるんでしょうか?なかなかリアリティー無さすぎて、いっそのこと振り切ってエロシーンの為の漫画ならわかるんですがけっこう突っ込み所多くてストーリー入って来ません。
by カンコチャン-
0
-
-
2.0
漫画だけどさ
いくらなんでも残業でシテるなんてねぇ。ありえませんわ(笑)ティーン対象の話なのかな。出来る男で若くてイケメンって世の中そんなにいないのよ〜
by ピカリナ-
0
-
-
2.0
おしい
すごく気になる感じなのに、なんかさくさくは読めなかった。
主人公が鈍感なのでなかなか進まないのもなんかモヤモヤする。by KAPA-
0
-
-
2.0
ありえないかなぁ
なかなかインパクトのあるタイトル。実際、そんなわけないでしょ、と思います。内容は普通の社内恋愛話です。
by キュンキュン大好き☆-
0
-
-
2.0
なんか普通のエロ漫画って感じがしてあまり面白くはなかった。ライバル登場とかでもりあげたいのはわかるけど
by 西京高校-
0
-
-
2.0
13話まできました。が、うーん。これ、おもしろい?オフィスで恋愛ならともかく、7割がって、うーん。どういう会社?!
ストーリーがつまらないし、ときめきポイントもないし、無料文まだあるけど、誰向けなのかよくわからない話。離脱です。by イヴォンヌ-
0
-
-
2.0
ピンとこない
会社の残業でそんなことを普通にしてたら人間性疑います。無いことはないのかもしれないけど。好きな人がそれしてたら色々ショックで目が覚めそうですけどね。
by sushi3150-
0
-
-
2.0
評価が低いのはなぜだろうと無料分を読み進めると、たしかに終電後に飲みに行ったり帰るのに急に荒木と会社のソファで寝始めたり、設定とか気になることがありすぎて集中できませんでした。
by 扇 風 機-
0
-
-
2.0
ん〜
まだ無料分で読み始めですが、話がちょっと思ってたのと違いました。ポイント購入してまでは読まないかな。
by イソコ-
0
-
