みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
残業で7割の人はヤってるって…
しかも社内で…
ってありえない。
漫画だから会社でヤってしまって設定でもいいと思うけど、7割とかないから入れないで欲しかった。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
お試し読みしました。
残業中にしちゃうのは…
きっと燃えるんですよね!笑
慰めからの関係持つんでしょうか…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん、、正直言って60ptは高い気がします…内容も絵もあまり好みではなかったので読み続けたいとは思えませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
案外残業中はよくある話なのかなぁ、AVの話かと思ってしまったけど。最初はラブストーリーになるのかと心配したけど続きが楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
凄いな❗
上司と部下の恋愛も面白いけど、同期同士の男女の仲良さも良いねぇとことんあぴーるしてほさしいとおもうよ
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まず絵が雑で購買はなしですね!!!
カラーにして誤魔化されてる感じ。
ストーリーも恋愛感情なのか、他人の行為に傷付いてるのかわかんないし。
何を伝えたいのかよく分かりませんby 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がわかりやすくて
ストーリーも可愛らしくて
絵も可愛くて
良かったです。
無料しか読んでませんが
購読しようかなとおもいますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
非現実が好きな方向けかな
タイトルにインパクト大ですね(笑)妄想や非現実が好きな方は良いと思います。
漫画だから現実的じゃないのは良いのだけど、内容があまり描かれておらず何故そうなったのか?と言う展開が多いので登場人物に魅力を感じず…ただただ話が急展開していく感じ。。タイトルの大袈裟さと比較して、ちょっと設定や内容が軽いかなと言った印象でした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分読みましたー。
なかなか進展しなくて長いなーって印象。
もうちょっとサクサク進んだ方が好きです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
7割って??何が基準何だろう……。ちょっと妄想が過ぎてるような……。うちの会社じゃあり得ない話し。
そんな日本はちょっとヤダな。by 匿名希望-
0
-
