みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
おぉ
社内でなんてすごいなと、笑
実際ならありえないけど漫画だから出来ること。
7割もしてるか?とおもいながら、読んでましたが、笑笑by 匿名希望-
0
-
-
2.0
同僚同士、切磋琢磨して
仕事にはけんでいる
そしてその関係が少しずつ
変化していく、気づいているのに
素直になれないby 匿名希望-
0
-
-
2.0
ごめんなさい。わたしには無理です。
読んでてびっくり。
7割はまずないな。とで、7割してるから
良いとかなんだ?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
残業→人けがない→エッチ…ないと思います(笑)フィクションでもちょっと設定が…。60pも高すぎる…。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
高い。
荒木君彼女へのアプローチ下手過ぎ(笑)確かに彼女鈍すぎるけどキスの理由聞かれた時とかチャンス一杯あるのにね。彼女が片想いしてた先輩にフラれた理由はやはり鈍すぎるから?
by マドンナリリー-
0
-
-
2.0
^_^
毎日無料なので読み始めました^_^
タイトル的にエッチなシーンが多いのかなっと思ったのですが始めだけでした!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あまり主人公にも荒木にも魅力を感じない。タイトルもイマイチだし…。無料だから読んでましたが、課金はしません。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いやー
無料読みしかしてないけど…60pは高過ぎる…ないなー。
内容は普通かな。無料だと読むけど、次が楽しみぃ〜って訳ではない。まぁ、ぼちぼち読もうかなと思って読もう。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
フルカラーにする意味が分からないし、タイトルと内容も合ってないと思います。タイトルが違えばふつーに良いところもあると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いいよ
ありがちではありますが
いいと思います。絵はきれいだし。ただ出来れば女の子のキャラが可愛げがあって欲しいなぁby なんかさ-
0
-
