みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルのツッコミは置いといて
作品のコンセプトに対するツッコミは置いといて、絵が拙い感じなのと、結構描写がリアル(大まかな展開ではなく登場人物の仕草や表情、行動など)でなんか一周回っておもろいw
by ももたろす35世-
0
-
-
3.0
そんなことある!?の連続ですが、ツンデレ荒木くんにドキドキしてしまいました笑
主人公は少し苦手なタイプです…by くののの-
0
-
-
3.0
思ったほど
タイトルから、すごいエロスものかなぁと思っていたのですが、会社は最初だけで、そうでもなかったので、スカされた感じでした。
by メイサトシ-
0
-
-
3.0
どんな内容なのか?と思って読み進めてみたけど、あんまり思ってた展開にならず、つまらなかったです。タイトル負けしてるかな??笑
by どんずん-
1
-
-
3.0
7割してないと思うけど
主人公の女の子がドジ過ぎて、仕事もすぐ上の空になってしまうし、少しはプライベートなことの影響が出ることもあるかもしれないけれど、これは酷すぎるんじゃないかなぁと思います。
そもそも残業している人の7割がしてるって私は聞いたことがないけれど、そんな統計あるのかなぁ?
そんなことを信じて残業中期待したり、こんな社会人どうなの?って思いました。
全体的にこんな事あるわけないでしょ!?という疑問が多いけれど、でも不器用な同僚との恋愛模様はちょっとキュンキュンします。by ちゅちゅなん-
0
-
-
3.0
7割はないでしょ
私も以前IT企業で、残業は日常的でしたが、あまりにみんな残業しているので、社内でそういうことは大変やりづらいですよ〜。
by TomN-
1
-
-
3.0
素直になればいいのに
ずっと憧れてた先輩には思いは届かず、あとから入ってきた新入社員にあっさり彼女の座を奪われた主人公。
主人公のことをずっと好きで見守ってきた荒木くんに対する態度、告白を冗談で受け取るのはひどいかも。しかも本人も好きになりかけてそうに見えてたからなおさらかな。
素直になればいいのにともどかしかった。by コリラックマ大好き-
0
-
-
3.0
タイトルが悪いね
なんか、最初だけエロな感じだけど
あとはフツーのお話
だったら、変なタイトルつけなければいいのに?と思ったby Joe 21-
1
-
-
3.0
表紙とマンガの絵が違う。違いすぎる!あれ?これは同じ作品かな?って読み始めて不思議でした。タイトルからセクシービデオのような内容を想像しましたが こちらも全然違ってかわいい初恋みたいな恋愛モノ。読み続けたらおもしろいのかな?
by リバーサイドB-
0
-
-
3.0
残業
残業してる人はほとんどしてるんですか
なんだか他の会社員もそういうことあるのかなとか想像してしまいますねby しょくぱんまん様-
0
-
