みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
あり得ない話ですが、つい気になって次々と読んでしまいます。カラーになり、大量に無料で読めるようになりました。
by こよここよこ-
0
-
-
2.0
ちょっとなぁ…
展開が非現実的すぎてあまりドキドキ・キュンキュンしませんでした。もう少しリアルな2人の日常を描いてくださると良かったかなと思いました。
by yeihibfi-
0
-
-
2.0
なんか…
片思い玉砕したからなの?なんか女の方可愛げ無さすぎて、男性が可哀想になってくるし、イライラする…
こんな感じで話延ばされる感じならもういいかな…
まじで悲劇のヒロインぶるのはもうイイよ?by はじはる-
0
-
-
2.0
無料分まで読みました。
なかなか話が進まず、社会人の恋愛?と思ってしまう。
そして、ポイントが高い!!
これは、カラーでなくても良いのでは…。by マルリリン-
0
-
-
2.0
なかなか進まない
チャンスはたくさんあるし、気持ちも伝わってるのになかなか進展しなくて、ドキドキを通り越してもどかしい。
by 行ったり来たり-
0
-
-
2.0
う〜ん、これはないかなぁ
途中まで見たけど、、残業中7割はないw漫画だからありかもだけど7割は盛りすぎ…せめて飲み会の後家まで送るのはとか、、あとヒロインどん感過ぎる…何故そこまでされて気づかないの?ってなってそうなると他のことも気になって見てられない…
by ゆきだるまん。-
0
-
-
2.0
タイトルの通り!
ではないですね、絶対wそんなわけない、会社でなんてなかなかないかと^^;願望なのでしょうか??w
by はっぴぃ7-
0
-
-
2.0
背景などが少し寂しい
漫画として、展開やセリフのワードチョイスは良いと思いますが、絵が寂しい感じがします。特に会社の会議室?などが殺風景すぎて、違和感でした。
by あ(^ω^)-
0
-
-
2.0
ひきこまれない
リアルさにかけて、あまりひきこまれない。ちょっと品もないかも。もうちょっと、キュンキュンする話が読みたい。
by さきらちゃん-
0
-
-
2.0
うーん…
じれったさがしつこい感じです。あまりにモジモジしすぎて、最初は面白くても、もういっかー、ずっとこんな感じなの?と、続きを読みたいとは思わなくなります。
by Sextafeira-
0
-
