みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
男女の恋愛事情やエッチについてとても面白いと思います。仕事終わりにいつも楽しく読ませていただいています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めは
初めはタイトル見て、仕事を馬鹿にしているのって良い印象がありました。しかし読んでいるうちにハマってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まー
大胆なタイトルですが、その通り!でも、少しずつおはなしらしくなってくるので、ワクワクします。気持ちの描写も丁寧です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちゃんと残業しろやwww
仕事なんだと思ってんねんwww
会社でとか無理!
集中出来ない!
そーゆースリルいらん!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちよ~ドキドキ
都会はこんなの当たり前なの?
田舎じゃあり得ない!
ウラヤマシイ(´д`|||)
田舎じゃいくら残業してもこんなイケメンいないし(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
。
ドキドキいいです。
エロくて。
若返ります。笑笑
ぜひ見てください。
はぁー
ため息つきたくなりますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
同僚関係
男性側の長い片思いに胸キュンです。同僚関係を崩さずにいたい気持ちと好きな気持ちの狭間でもどかしい感じがたまりません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
せつない
残業したらつかれてそれどころじゃないと思うけどつかれてるからそうなるの?
ただ会社のなかではいやだけど多いのが普通みたいなこと言ってるし。
ただ失恋した主人公を思ってくれてる人がいるのが救いな気がしましたby にしにしありあり-
0
-
-
5.0
1話から?!
1話で大好きな先輩と残業終わってから飲みに行くけど何にもなかった主人公。後輩の女の子が現れて先輩との現場を見てしまう…けど、主人公のことが好きな同期が助けます。2話以降気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人のオフィスラブ❤️だけど…荒木君の行動が大人らしからず…子供っぽいストーリーで焦れったいとは思うけど…まあゆっくり読みます。
by ジャグっちん丸-
0
-
