みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
男女2人での残業は、7割してる
この作品は大人の話しです。大人の女性と男性の恋の物語です。私は毎日楽しく読んでいます。皆様も是非読んでみては…
by デ久見ク-
0
-
-
5.0
ドキドキ
第一話、えーもう??と思いました。ただのエッチなストーリーかと思いましたが、読み進めてみてよかったです。失恋したはずなのに、主人公がそんなにどんよりした感じが素敵です。
by みーんなねこ-
0
-
-
5.0
最初はあまり期待していませんでしたが、途中から面白くてはまってしまいました。焦れったくて歯痒さもありますが展開が楽しみです!
by ぱてぃーな-
0
-
-
5.0
荒木の優しさが凄くドキドキします😍
近くでずっと見守ってくれてたんだろうなぁ!
ヤキモキしてるシーンはこちらもヤキモキしちゃう!by リエP-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。
ストーリーはそこまで変わっているものではないですが、キャラクターの心理描写が丁寧に描かれているので読みやすいです。
ドキドキして読んでます!by えりまるmaru-
0
-
-
5.0
まじ
7割もしてるん?
私は職場ではないかなー
と思ったら 今の夫と更衣室でなんどかした事がある
しかも えろーいのby にかとこ-
0
-
-
5.0
最高
タイトルからしてとてもドキドキさせられました!実際読んでみても中々くっつかない主人公2人にドギマギしながら読んでます!早く両思いになってほしいです。
by がくもけい-
0
-
-
5.0
よき!
よくある少女漫画ですが、やっぱりいいですね。続きが気になっちゃいます。これからも読み続けようと思います。
by いちごニ-
0
-
-
5.0
フルカラー良いです
オフィスラブストーリーがフルカラーだとすごく新鮮な感じです。憧れの先輩が他の女性とLOVEしてるのを見てしまった→ショックと同時に荒木さんが支えてるのを見てこのシチュエーションに憧れを持ってしまいました。ハラハラドキドキの展開で続きが気になります。
by 胡蝶蘭キラキラ-
0
-
-
5.0
楽しい♪
やっと二人が雰囲気になってきてドキドキ楽しんで読んでます!!
by ましゅりか-
0
-
