みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うける(笑)
ほんとにそうなのかな?
会社に勤めた事ないから、よく分からないけど
歯科医院勤務だったので。
2人が、どうなっていくのか?気になって、読み進めてます。
残業で2人になって、しちゃうのか?(笑)😁by もおっちぇ-
0
-
-
3.0
なかなか進まない
まどろっこしい
主人公の感情が
最初は良かったけど
途中からもやもやしてきて
無料閲覧以降は読んでいないです。by むみぃたん-
0
-
-
3.0
正直
もうダラダラしすぎなんよ。体感としては半分くらいかさ増しエピソードでつまらない。1話の課金も割高なのでおすすめしない。
by mimi11111-
0
-
-
3.0
同僚が恋人⁉️
気の合う同僚、ぐらいにしか思っていなかったけれど。仕事のパートナーとして現れたイケメン男子がきっかけで、同僚から気になる男性に昇格⁉️
by しょうべい-
0
-
-
3.0
わかりやすいタイトル
内容が想像てきてしまう、わかりやすいタイトルだけど、深味が出ないし、なんとなく展開が読めてしまうのが、残念。セリフや絵がありきたりな感じがしてしまう。
by キャンディ🍬-
0
-
-
3.0
タイトル過激
オフィスでこんなの早々ありませんからっ
誤解されたらやだなぁ、と思いつつ
荒木が不器用で笑える
神崎さんから騙させないといいなぁby 悪女転生-
0
-
-
3.0
ほんとなの!って驚くほどじゃないとは、思うけど、そうじゃないかなぁって思うことありますよね。思うことないですか?
by ラッキーフリーザ-
0
-
-
3.0
最初、先輩とマイさんが残業中にセッ◯スしてる時はびっくりしたし、主人公がとっても可哀想になりました。ですが、そこから新しい恋というか、まぁ、始まって、とにかく面白いです!
by もちとり(•8•)ノ-
0
-
-
3.0
タイトルが…
片想いの相手が、残業中に同僚と××っていうところを目撃しちゃうヒロイン
タイトルからして衝撃的なのですが、初回数回を過ぎると後は平坦なお話の流れ。
絵がもう少し可愛かったら☆4くらいになりそう。by 第1話で転生した人-
0
-
-
3.0
浮気
気になっていた男性が新人社員に取られてとっても悔しくて主人公の物語です♪ぜひ読んで頂きたいです♪ぜひ読んで良かったです♪ぜひ読んで良かったです♪ぜひ読んで良かったです♪ぜひ読んで
by んかゆ-
0
-
