この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

愛だの恋だのセックスだの

あらすじ

恋愛下手で不器用すぎる3カップルの恋愛性春オムニバス。『オレとアイツの放課後個人レッスン』 ケンカばかりしているが、いつもつるんでいるクラスメイトの沢斗と孝介。ある日沢斗が、彼女とのつきあいが長続きしない悩みを孝介に相談すると、下半身に原因があるのではないかというコトに!! かくして2人は放課後になると沢斗の下半身問題克服のため特訓に励むようになるのだが!?『純情ハニーメランコリック』 さとしはキュートなルックスで子供の頃から変な連中に狙われがち。幼なじみの泰成は、変質者たちからさとしを守り、さとしもそんな泰成を頼りにしていた……。しかし時は過ぎ、DKになると、さとしは泰成を避け始める。心配のあまり、つきまとう泰成が逆にストーカー状態となっていたから!!?『それを恋とはみとめない』 機械メーカー勤務のゲイ・吉武は、取引先のヤリ手リーマン・成坂が電話で女とトラブッてるのを目撃してしまう。隙なし男の意外な一面に興味をもった吉武は、サシ飲みに持ち込むが、ヤケ気味だった成坂はあえなく泥酔。酔いつぶれた成坂を吉武は自宅にお持ち帰りしてしまう!!!?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント30
    オレとアイツの放課後個人レッスン 一限目(1)
    50pt
  4. 002話 コメント28
    オレとアイツの放課後個人レッスン 一限目(2)
    50pt
  5. 003話 コメント30
    オレとアイツの放課後個人レッスン 一限目(3)
    50pt
  6. 004話 コメント25
    オレとアイツの放課後個人レッスン 二限目(1)
    50pt
  7. 005話 コメント24
    オレとアイツの放課後個人レッスン 二限目(2)
    50pt
  8. 006話 コメント32
    オレとアイツの放課後個人レッスン 二限目(3)
    50pt
  9. 007話 コメント33
    オレとアイツの放課後個人レッスン 三限目(1)
    50pt
  10. 008話 コメント26
    オレとアイツの放課後個人レッスン 三限目(2)
    50pt
  11. 009話 コメント29
    オレとアイツの放課後個人レッスン 三限目(3)
    50pt
  12. 010話 コメント29
    オレとアイツの放課後個人レッスン 三限目(4)
    50pt
/23話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    作者さんの作品ほとんど読んでます

    3作品入ったオムニバスですが、まだ一番最初のヤツしか読んでないのでそのレビューをば。
    結構、作者さんの作品を読み漁りましたが、個人的にはかなりお気に入りです♪
    受けの沢斗くんがおバカで可愛い。
    おバカなのをいいことに攻めがツケ込みまくりで積極的なのも良し。
    テンポよくスイスイ読めるし適度なコメディ感あって楽しかったです。
    これまで読んできた作者さんの作品の中では、受けの沢斗くんのHシーンの時の表情が一番グッときましたー!(困り顔なのに完全にほだされてるのがカワユス)

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいいー!

    ネタバレ レビューを表示する

    1話目はもうおバカな沢斗が可愛いし孝介となんやかんや‥な感じがただクスって感じだったけど個人的には2話目の‥メランコリックが好き。なんだもう、本当は両思いだったんじゃん!っていう幼馴染の変化、泰ちゃんの一途さが可愛いくて可愛くて。さとしも可愛いし。やっと気づいて「おれ好きだよ」って言っちゃうとこキュンとしてしまったよ。この方が描くDKかわいーな。歩くうしろ姿とかなんかシュッとしてない感じがリアルでたまらない。可愛いー!

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    3つとも読みました!
    どの話も面白かったです。
    この作者さんは好きで色々読んでいますが、日常の些細なシチュエーションからBLネタを生み出すのが上手いですよね。
    シンプルな中での小さな心境の変化を、少ない言葉とシンプルな絵で表現されるのが、私にはとても合っています。
    何度も繰り返し読めますね。

    ちなみに今回の3つは、他の短編に比べると設定が凝ってる方だと思いました。

    ハッピーエンドをhappyhappyな感じに描き過ぎず、ちょっとアンニュイに終わらせるところがまたクセになります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    読んで良かった。

    ネタバレ レビューを表示する

    【オレとアイツの放課後個人レッスン】が超~好き。あまりにもチョロく流される主人公が可愛すぎて(アホすぎて?)堪らん。
    しかも自分の感情(欲望)にも素直だし、言うことなしです。途中、最後まで致してないにせよ、エロいことした後の帰る時の玄関先でのお別れのチュなんて普通に付き合ってんじゃん。
    なのに気付かない(分からない)この子が可愛すぎ。
    絵もあっさりしてて、ごちゃごちゃしてないから読みやすい。サイコーです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    3つのお話です。

    1つ目。なんかおかしいんじゃないかって少しは感じつつも孝介の言うことやることを受け入れていく沢斗。2人の教室を出る前のやり取りと、それを見守る友人2人のとこが毎回お決まりのようで面白くて。

    2つ目。幼なじみの2人の関係性が変わってく感じですが、なんだかんだ言われてもさとしが心配で見守ってくれている泰成へのさとしの気持ちが変わっていくのが、報われてよかったなぁ~と。

    3つ目。取引相手であるゲイとノンケの2人のお話。お酒の勢いで関係を持っちゃったら趣味が合うことが判明して、でも普段は素直になれなかったり。

    どれも割と重たくないし嫌な人も出てこないし、さらっと読みやすいかな。

    by HI-RO-
    • 0

すべてのレビューを見る(181件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画