みんなのレビューと感想「ただ離婚してないだけ」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こわい、、、
浮かれた気持ちで若い女の子と不倫関係を続けてきたバチが当たったね。
夫婦関係が修復してきて、今度は怒りに狂った不倫相手に狙われて、、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
定番
よく同居しているなと言うより、よく一緒に食事出来るなと いう感じがします。でも現実的にありえる話でもあるので、これはこれで良いかと
by はっちゃん4-
0
-
-
4.0
不仲
夫婦が不仲の話かと思ったが、それだけではなかった。生まれてくる子供がただかわいそうで気の毒だと思った
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
想像を超えてくる
最初はよくあるレスの夫婦の話なのかなと思い読み始めました。が、全然違います。スリラー的な面白さがあります。現在テレビ東京でドラマ化もされていますね。そちらも面白いです。
by とみこー-
0
-
-
4.0
まあまあ
途中から、わあまじか、、、となりましたが、これは不倫してる女の子は読まない方がいいかなあと(笑)
あーーその状況でも選ぶのは嫁なんだ〜と思いました。今の段階では男、なんのいい所も見つからん安定のクズ。一転共犯者の夫婦がこの先どうなるかはまだわかりませんが読み進めたい作品です。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ドラマで知った作品ですが原作が漫画だったんですね。ドラマもあらすじも知らず見て怖っの一言でした。それでも見てしまうので原作も面白いんだろうな。余裕がある時に一気に読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お試ししか読んでなくて
良くわからないなと思ったけど
レビューみて興味沸きました(笑)
最初から読んでみたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
あーてなるね、
現実でもありそうな実体験みたいなストーリー。男女の心情が細かく書かれているので話の中に入っちゃいます。読んでいて引き込まれる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最後どうなるの?
なかなか更新されないのが残念ですが、最後どうなるのか早く知りたいです。
ドラマにもなったから話題作なのだろうby 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかおもしろそうな感じだなぁーって試し読み
結構面白いなと思ったら、ドラマもやってる漫画だったのねby 匿名希望-
0
-
