みんなのレビューと感想「ただ離婚してないだけ」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな夫婦が増えたら…
夫婦の形って難しいけど、お互い不倫してる可能性がある状態で離婚出来ないなんておかしいなぁって思いながら読んでました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だから試しに読んでみました。こういう夫婦はたくさんいると思います。リアルな描写もたくさんあり経験者は胸が痛くなること間違いなしです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
これから、どうなって行くのか
未成年と不倫ってなんか、凄すぎますが
先は読むか迷ってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白そう、不倫だけでもショック大きいと思いますが相手17歳って…自分だったら無理だなぁ、、、旦那が悪いんだろうけど、17歳にもイラっとしちゃうかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさかの展開に、、、
はじめは普通の不倫マンガかとおもいきや、、、え?この展開にくる?ってくらい驚きすぎた展開です。これからどうなるの?って先が全く読めないので続き楽しみにしてます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
同じ歳くらいの女が相手ならまだしも、少女には責任能力が無く、不倫の罪についてもよく知らずしかもメンヘラ入ってて判断力もなく直情的に堕胎してしまう。その間に何も動かず考えることも放棄しただ流される35歳オス。 自分がきちんと割り切れてない(ゴムつけないならしない、という最低限度のルールすら守れてない)癖に、未成年の少女に「割り切り」を押し付けて自己完結させ逃げるとか。とにかく最低………
by ありにゃん吉-
0
-
-
4.0
1話2話読んだだけだけど、男が悪い気がする。逃げてばかり。
by まきあ1258-
0
-
-
4.0
なかなか
タイトルが気になって見ることにしたのですが、なかなか面白かったです。結婚7年目の夫婦の仲が冷めきっていてどこにでもあるようなストーリーだから共感でき楽しい。
by えり15-
0
-
-
4.0
倦怠期を超えてこういう結末になるのかと思うと先々の不安を掻き立てるようなリアルな作品に仕上がっています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
日本人の夫婦のほとんどがこんな冷めた空気感なのではないでしょうか?といううちももれなくその中におります。
by 匿名希望-
0
-
