みんなのレビューと感想「ただ離婚してないだけ」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とりあえず
無料分だけ読みました。後半辺りから急に怖い展開になってきて、読むのやめちゃいました。課金はなしかな~
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある夫婦の、不倫や不仲の話だと思っていたが、途中から話が急展開して、驚き、おもしろい!と思った!また購読したい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつない
男の人の勝手なのか、奥さん側の、気持ちも辛いし、愛人側の気持ちも辛い。結局、やっぱり不倫は何をやっても幸せにはならないんだなっと思った。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い
ただただ怖くなっていく。。
よくある不倫が破滅へと導く。でも普通の破滅のしかたではない感じがはまっていきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
衝撃、怖い。
絵が怖さを倍増させるし、ストーリーも衝撃すぎてこわいこわい。でも7年経てば、なんかいて当たり前な感じになっちゃうのって普通。だからって不倫とはならない。お互い努力してないだけ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ちょっとリアルで面白いと思う。いろんな夫婦の形があっていいと思うけど、これは怖い!この先気になるので読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つぎが
次が気になりどんどん買って読んでしまいました。かなり凄まじいことをしてるけど、子供のため、と考えたらできるのかな、、にしても狂気な二人。いつバレるのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はただ普通の不倫カップルで奥さんにバレてって思ってましたが、夫婦も案外絆を深めたことにも驚きでしたが、愛人の子の変貌ぶりにビックリしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかる!
昔の自分のようで読み進めたくなります!
結婚してるけど、この感覚や気持ちが話せなかったり表現できなかったりするのですが、ストーリーになってると代弁者のようでスッキリします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本当
思っていたのと違いましたね奥さんは奥さんで考えてることを言わず旦那は旦那で不倫をしていた、ただのすれ違いでは?
by ダミーK-
0
-
