みんなのレビューと感想「ただ離婚してないだけ」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
怖いはなし
最初読んでいて予想していた話とは一気にかけ離れていく。不倫について書かれておりまだ途中までしか読んでいないが読んでいて悲しくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不倫って自己満足
旦那さんや奥さんの夫婦仲がとても大事だってこと。どんな状況でどんなタイミングで出会ったかで人の気持ちや行動はすぐに変わってしまう。だけど後ろめたさや罪悪感がより悪化させてしまうのもひとつ。隠し隠され、幸せなはずがない。幸せでいられる場所じゃない、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不倫の怖さがリアル。
この、だらしなく頼りない男がどう考えても悪い。結局相手のことなんて考えてなくて自分だけな感じがすごく嫌だなーと思った。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
奥さんとは家庭内別居中。会話も無ければメモ合わせず夫婦関係は破綻している。ただご飯だけは
嫁が作り一緒に食べる。こんなストレスだらけだから浮気は当然している。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初と
内容事態が変わってきます。
真面目な堅い職業の奥さんと、フリー職の主人公と。このふたりはなぜ夫婦になったんだろう?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続き気になる
無料で読める分、と思っていたのについつい課金、不倫のザワザワした気持ちだけじゃなくて、奥さんの笑顔や涙にはっとさせられます。まだ途中だけど、ハッピーエンドであれ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだよくわからんけど ちょっとづつ話が面白くなってきてるとこ。
ただ主人公夫婦やばい。
運が悪いというのもあるけど やっぱ夫婦でいるなら向き合い続けないとね。by 匿.名希望-
0
-
-
4.0
リアル
ものすごく世の中にありそうな話を描いた作品だなと思います。
世の中の大半の人達はこうなのかなとも考えれる作品かなとby 匿名希望-
0
-
-
4.0
一緒にいても
一緒にいても、こんな夫婦なら続かないし、おのおのパートナーがいたとしても続かないとおもうけど。。。何が原因でそんなことになったのかたくさん話せば、幸せがくるのであろうか。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
既婚者なので胸糞悪いなーと思いながら読んでますがイライラしながらも止まらない。笑
不倫なんてこの世からなくなればいいのに!by 匿名希望-
0
-
