みんなのレビューと感想「ただ離婚してないだけ」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よくある感じの不倫漫画かなーと無料分を見て思いましたが、その後レビューをみてみると思っていたのと違う展開が書いていたので続きを見たいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな夫婦腐るほど腐るほどいるよね
すごく現実的な身近にあるような話し。幸せだった結婚生活もいつのまにか冷めきって、会話もなくただただ日々を過ごしてるだけの生活。
この先この夫婦がどうなるのか気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎話の展開が楽しみ
引き込まれる内容で、続きが気になります。個人的に部屋の中のインテリアとか様子のイラストが上手いなあ、わかるなあ、と思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでるとなんかムカムカするけど、切なくて泣けてくる。。。すれ違いの日々が長すぎたのかな。頑張れ!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
面白いけど、ちょっとこわいまんが…
((( ;゚Д゚)))
この人は絶対こんな事しないだろうと思っても、いつ豹変するかわからないってしみじみ感じるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
シビアな話しで、読んでると息苦しくなる感じ。でも続きが気になって仕方ないから購入決定。不倫の末にどうなるか知りたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさかの
まさかの展開になってから、先が気になってきました。最初はよくある不倫物かと思ったら…。今後、この夫婦がどうなるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
◎
リアルな結婚生活がていねいに描写されていて、わかるーーーと思うような描写が多くて、どんどん課金して読みました◎
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あるある
現代社会のあるあるが詰まってます。
分岐点でことごとく誤った選択をし、負の連鎖にハマってしまう。やっぱ不倫はダメねby ほほほ〜ん-
0
-
-
4.0
最初不倫の話なのかなって思ってたらどんどん話が凄い方向へ…。
一気に読んでしまいました。
色んな人の視点が見られるのも良かった!by 匿名希望-
0
-
