みんなのレビューと感想「ただ離婚してないだけ」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗でとても読みやすいです。が内容が結構メンタルくるので途中で読むのをやめてしまいました。でも面白いとは思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不倫のはなし
なんでかなー男ばかりが不倫、浮気するのは、奥さんがしてもよさそうなのにとおもう。さ、こども出来たけど、どうなるのかしら、なんで嘘言うのかなー
by shion28-
0
-
-
4.0
不倫って、ドキドキハラハラするなぁーって確かにバランスも大事だと思うしw無料で毎日読めるからお得感満載ですねw
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでいませんが、、
テレビのドラマもまだ途中ですが、ドラマと比べると登場人物の性格が明るいなと思いました。これからどうなるのか、ドラマと比べながらよみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読みました
タイトルから夫婦間のこじれ話かと思ったら、無料最終話で不倫相手を夫婦で殺してしまうという展開になり、え、そういう話なの?とびっくりしました
主人公は主体性がないダメ男で、もうちょっと本人も周りも考えて行動しようよって思いますが
もしかしたら、こうやって悪い方に悪い方に物事転がっていくこともあるのかもしれないとも思えてしまいました
罪を犯した夫婦の今後が気になるけど、後味悪そうな気がしてしまって、あまり手が出ません。。by はたらくくるま-
0
-
-
4.0
なぜこうなる
どうしても人はエンターテイメントに勧善懲悪を求める傾向にあるので、読んでいて正隆に腹が立つ。ただ、そこに至るには原因があるはずで…。個人的には、露天風呂で「違う未来」を想像するシーンがキツかった。
by 図画工作-
0
-
-
4.0
ドキドキする!
初めはよくある不仲夫婦の話か〜と見てたけれど、話が進むにつれてどうするんだろう?!と読み進めてしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い
不倫からなんて…しかも隠して暮らし続けることが果たしてできるのか?ドラマ化したみたいですがどんなキャスティングなんかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い、、、
絵もリアルで話も本当にありそうな感じで怖い、、、引き込まれちゃう漫画です。
そしてこの旦那が本当に最低。
不倫相手も結婚してる人と不倫するのがいけないけど、遊ぶだけ遊んで、妊娠したら中絶させられてサヨナラはほんとひどすぎ。
だけど殺しちゃうとは、、、
この夫婦の行く末が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い怖い
絵柄が好きじゃないけれど、不倫相手が自宅に凸して来たときのホラー感が半端なく怖かったです。
続きがきになる!by 匿名希望-
0
-
