みんなのレビューと感想「ただ離婚してないだけ」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
簡単には
伴侶の言動や性格が嫌だからって、ただ単純に嫌いになったとか、不倫されたとしても離婚は簡単じゃないよね。色々と考えさせられたなぁ。。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
有り得ないけど惹き込まれる
現実的に有り得ない展開なのに、先が気になってしまい一気読みしました…!
犯したことを隠し通したまま、親として子供を育てていけるのか疑問でしたがラストは腑に落ちました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
旦那さんがクズ過ぎてあきれる。イラっとしました。未成年と不倫して妊娠させて・・・身勝手すぎるでしょ!だけど、リアルにこんな男が紛れているから気を付けないと!
by Nicoooo-
0
-
-
4.0
ドラマを見て…
無料分だけ閲覧し、
その後ドラマ化されたのでドラマを観たら
人を刺す話になっていてびっくりしました。
夫婦間の心の距離や修復話かと思っていたので
そう言う流れの話じゃないようです。
ドラマで人物像がかなり変わっていたので
物語もドラマ用に脚色されたのかだ思ったので
原作もそうなのか確認したくなり、追加購入ひました。暗い気持ちになるので途中で読むのをやめました。ドラマで夫婦の行く末を観ようと思います。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
男性目線の物語で面白いです。上手くいかなくなった夫婦に必要なのは、割りきることではなく向き合うことって言葉はとても納得できました。
by 牛ウシさん-
0
-
-
4.0
考えさせられる
ドラマが方法されたから、改めて漫画を読んでみた。
不倫しなければこんなことにはならなかったし、奥様がしっかりしすぎてて、怖かったby 匿名希望-
1
-
-
4.0
(・∀・)
ただただ、胸糞悪い、、自分が勝手に手を出しといて、しかも17歳!!多感な年頃に、、妊娠した途端、ポイ捨て??まだ途中までだけど、このクソ男に天罰があたりますように💢
-
1
-
-
4.0
ドラマと違って
ドラマも観てますが、TV版の主人公はとても闇が深くドメスティックで恐ろしいのに対し、漫画版の主人公が思いがけず人間味が強く(笑)そのギャップを楽しむのも良いかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマでみて
ドラマでみて北山くん演じる旦那がかなりクソヤロウだと思ったけど、漫画では人間味があって少し同情の余地ありでみれる気がする。
by mamimuuuuu5-
0
-
-
4.0
最初の辺りしか読んでいませんが…このダンナ、最低。そして、妻の勘の鋭さ!!心当たりがあるだけに、妻の応援をしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
