みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が本当に綺麗。悪魔や神秘的な描写が非常に上手いです。無料分を読みましたが、この先どうなるか楽しみです。バアルは愛情を隠しているのか、本当に持っていないのか。気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドッロドロしているかとおもったら、ステキな純愛漫画でした。
絵も綺麗でストーリーも綺麗で、まさかこれが男性向け雑誌に連載だと知って驚きです。
女性とても気に入りそうなよいお話でした。
36話でおわりでしょうか?by ぽぽぽぽ。-
0
-
-
5.0
すごい
最初絵が綺麗だと思い読みはじめました
新しい感じの物語で、結末が気になりすぎて一括購入早く最後まで見たいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もきれいで読みやすくお話も面白いです!
ベリアルのキャラクターも魅力的で嫉妬する顔とかはドキドキします。
まだ途中までしか読んでませんが続きが楽しみです。by きいろいねこ-
0
-
-
5.0
すごくいい
心がギュッとなるような感じでした
すごく好きな物語ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
美しい
絵、最高です。内容、最高です。
キュンキュン止まりませんでした。実際に本買っちゃいました。by トモフミ子-
0
-
-
5.0
ヒロインがかわいい
私の好みど真ん中だったのでかなり偏った感想です。
ベリアルがえっちでツンデレかつ童貞みがあって、ヒロインに一途で生前から騎士だったなんてパーフェク
トすぎます!こういうTHE少女漫画!みたいな作品って意外と新鮮味があってよかったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる!
続きが気になる!
本心はどう思ってるのか、結末はどうなるのか、読み進めていきたい漫画です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄いですよ。絵が丁寧です。ベッドシーンもエロい。エロいだけじゃなくて綺麗ですね。早く続きが読みたくて仕方ありません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる!
面白いです~!!知的でえろい感じがたまりません。イラストも好きなタイプです。来月になった瞬間に次を読みたい!楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
