この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(94ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
931 - 940件目/全3,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    無料分まで読んで、絵の綺麗さと物語のおもしろさで最終まで読みました。
    とにかくかわいい、カッコいいです。
    悪魔と主人公の親子のような関係性から
    発展していくのがおもしろいです。
    続きがあるようなので、楽しみに待っています。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ハマります

    無料で読み始めましたが、どっぷりハマってしまいました。
    絵も素敵なのですが、普通の恋愛漫画とは違った話の展開がドラマチックです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!

    悪魔がどんどん好きになる!早く続きを読みたいのに全然更新されない!
    他のレビューにもあるけど、男性向けだからか胸が大きすぎる(笑)
    エロさもあるけど、ストーリーはしっかりしてるから面白いです。このあとどんな展開になるのか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    異種ものって個人的には手を出しづらかったんだけど、無料分がでてたので試しにと思ってみてみたら、意外とハマりました!
    主人公の女の子が大学で知り合った男の子とどうなるのか、悪魔とはどうなるのか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    異端だけどとっても愛が素晴らしい!えろさもあって笑いもあるし読んでて飽きない!この作品見つけてよかったと思った。悪魔の恐ろしさも感じる。自分は地獄行きなのかなとか不安にもなったw 悪魔ゆえに心がないから愛を知らないわからないとゆうとこからの悪魔なりにどう理解していくのか読んでて楽しかったです。続きあるから早く読みたいな〜

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    うんうん

    絵が好き。
    なんだかんだで、不器用なふたりの純愛って感じでした。

    by Meixi
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    題名がインパクトがあり、気になって無料分だけ読んでみました。わたしの好きなタイプではなかったので、多分もう読まないと思いますが、好きな人は好きな作品だとおもいます。ポイントだけ頂きました。ありがとうございました

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    きんもー

    なにこれ?エロ漫画?金の対価に身体を弄ばせて契約とか?デッサン狂ってるのにやたら胸や性的パーツだけ気合い入ってて吐き気がした。表示されてる絵が嫌いだったんで試しに一話見たけどやっぱり大嫌いになった。星少ない人の感想がほんとよくわかった。表示されなくして欲しい。むかつく。

    • 4
  9. 評価:5.000 5.0

    最初絵が好きじゃないなーと思っていたのですが、読んだらそれが気にならないくらい世界観に引き込まれました!
    よくある悪魔呼び出す系かと思ったら全然違い、一気に読んでしまいました!
    最後までドキドキしっぱなしです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    楽しいです

    悪魔との契約で被る作品もありますが、
    内容は女性向け…バトル等はまだありませんし、恋愛が中心です。ほのぼの要素が強いです。
    絵が綺麗で主人公がすごく可愛いので、本を買おうと思います。
    続きは気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー