みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(94ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
エロいだけでもなくとてもドキドキします。つい手がとまらなくて読んでいます。ニヤニヤが時々とまらないです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バアルの愛
最後までいっきに読みました〜。始めは悪魔に対価を渡してると思ってたのに対価は全く意味が無かった!!!バアルはよしののことをずっと大切に思ってた。読み進むたびに涙がでた〜。
ケガが治って戻ってくるってわかってても1日1日が不安だったんだろうな。
あまりにもいつも通りのバアルで拍子抜けしたけど
この先どんなことがあってもきっとバアルが守ってくれる
幸せになってほしいな〜
バアルから愛してるってききたいなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくイイ
絵がとても丁寧で綺麗、ストーリーも申し分なし。
早く続きが見たい!!
私の中でファンタジージャンルのトップです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好物の人外もの
前から気になっていて、とりあえず三話読んでみました。もう最高です…。
人外が大好きで、それもイケメンにケモ耳が生えた程度じゃなく絶対的な恐ろしさのあるやつが…。(語彙)
今月のポイント入ったら続話も買っちゃおうかな(*'ω'*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙のイラストの綺麗さに惹かれて読んでみたのですが、内容も独特で全てにおいて魅せられました。
悪魔の一定の歳まで待って歳によって色々制限をかけて自制をして、大事に大事に育てていく様や、時々描かれるえっちなシーン諸々にとても満足しています。by すたんすとん-
0
-
-
5.0
泣けた
はじめは胸キュンやちょっとエロ目的で読み始めていたものの、だんだんストーリーにも引き込まれてクライマックスに近づくとちょくちょく泣けるところがあって、とても読んでいて切ない気持ちになりました。そして実際泣きました。笑
by takarikako-
0
-
-
5.0
まだ7話ですが、スゴく夢中になりました!絵も綺麗で好きです!ストーリーも面白いですね。広告から入りましたが、このお話は私には当たりです!ありがとうございます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不思議と
きわどいシーンも多いのにいやらしく感じないです。それよりも主役の二人の想い合いにすごく目が離せなくて、もどかしかったり切なかったり…。先が気になります!色々あっても、絶対ハッピーエンドがいいなあ…。不穏な感じになるまではきっと読み続けてしまうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コンテンツにお金を払うハードルがめちゃめちゃ高い私ですが、この漫画はついつい購入してしまいました。エロとふざけたギャグ感?と、ストーリーのバランスが本当に絶妙です。どうせなら最後までして欲しかったですが…笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
物語が素敵💜❤💙💚
悪魔と恋に落ちるか堕ちないかとてもハラハラドキドキしてます!!
by 匿名希望-
0
-
