みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白かった♪
なかなか怖いですけど絵が綺麗で
引き込まれました!
心はない悪魔さんだけど
「それもう恋じゃね?」と思うところが
多々あります!
二人のすれ違い感も少しあり…
この先いったいどうなってしまうのか
本当に楽しみです♪by 小紫-
0
-
-
5.0
ここに、究極の無償の愛があると、誰がおもうでしょう。読み進めていくたびに、良い意味で期待を裏切ってくれます。本当の悪魔は人間のなかにこそ存在しうるのだと、考えさせられました。愛なのか悪なのか。呼び方なんて些細なこと。事実ありのままを受け止めれば良いのだと。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな絵と話
絵の可愛らしさとストーリーキャラ設定が最高ですね。エッチシーンもすごく萌えます。画力のなせる技です。女性誌かなと思っていたら青年誌だったんですね。究極のアイドル育成ゲームのように、小さいときから大切に育てているのもとてもいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がいい話がいい
ハマりました!面白い!
ストーリーがすごく好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
無料試し読みからの購入です。
最初は絵が苦手かも、、と思って読んでたのですが、内容がおもしろくてどんどん引き込まれていきました。
絵もこのお話にはとても合ってると思えるようになりました。
ステキなお話でした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
(^ ^)
一気に読みほしてしまいました。。
せめて、2人の生活をもうちょっと見たかったです。。。
なので是非続きを…!!!by lyks-
0
-
-
5.0
何度泣いたかわからないです。
ポイントないのに、追加して結局配信されてる話を読みきってしまいました!笑
見返りを求めない純粋な愛を感じました。
ようやく2人の想いが重なりあったので、これからどうなるか期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
とにかく絵が綺麗で細かいところまで描き込まれてるので見応えがあります。ストーリーもとてもおもしろくて続きがすごく気になります。ちょっと過激なシーンも多いけど下品な感じじゃないので女の子も見やすいんじゃないでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさかの…
無料試し読みで何となく読み始め…ただのエロ系かと思ったら…
後半は思わず感動して泣いてしまいました…
ここまで愛される事なんて…この世にあるのかな?と言うくらい羨ましい…たとえ悪魔でも…
元が天使だからなのか?出てくる悪魔たちは全員完全な悪には思えない。
出来れば結婚後の2人が見たいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛溢れる物語
最初の方はロリ〇ンな悪魔??って思ったけど、3巻まで読み進めたら、そんな安っぽい言葉を思い浮かべてしまった自分が恥ずかしい。
そういう次元の愛でなく、無償の愛と言うのか?適切な言葉が思い浮かばない、、、自分の語彙の少なさが、なんとももどかしい。
エロもあるが、それよりもバアルのよしのに対する愛の方に、引き込まれて読み込んでしまいました。
異端ーその世界や時代で正統とする信仰や思想などから、はずれていること。
思わず異端の意味を調べてしまいました。
調べて納得。まさに[この愛は、異端]。by 匿名希望-
0
-
