みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美麗な絵
切ないストーリーはもちろんですが、何しろ絵が美麗。
とてつもなく美しい男女が、お互いに素直になれずという展開は、全話購入一直線です。おススメです、皆さん読んで欲しいです…!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まるで絵本のような、綺麗な絵柄で、女性キャラは可憐という言葉にピッタリで、男性キャラは怪しさたっぷり。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
ストーリーも絵も好きです!
なんとなく読みづらい感はありますが
雰囲気が好きで読んでます!
愛情を求めているけど空っぽというのが切ないですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑いとエロ
悪魔のキャラクターがなかなか独特です。コワくてカッコ良くて三枚目?エロだけでなくて、笑えるのが良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれい!
他の方のレビューにもあるけど絵がきれい!
ただ、中々次の話が出ないから完結して読んだ方がもどかしくなくていいかも。
青年漫画みたいだけど、絶対女性が好きなテイストだと思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動もん
最初はえー!ちょっとホラーだわって絵を見て思ったのですが、読み進めたら感動もんです。愛を感じます。迷った方は読んでみてください。
by なんしとんか-
0
-
-
3.0
個性的
好みが分かれてしまう作品かもしれません。ストーリーは面白いと思いますが、絵のタッチが少し個性的というか、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の魂は美しいので
バアルが守ってくれてたの?
それにしても主人公はついて無さすぎる気がします。小さい頃から自分だけは
無事だったというけど
身におこることがそうそうないエピソード。
まだ序盤なのでわかりませんが
全てバアルのせい?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく良い!!
絵がまず好みで読み始めたのですが、ストーリーや展開のテンポのよさに徐々に惹かれていきました!ヒロインの表情がとても好みです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
そして内容も面白かったです!
続きが気になって気になって、ポイント追加購入してしまいました(笑)
続編(?)も現在購入しながら読み進めていますby 匿名希望-
0
-
