みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かなり壮大な漫画です。
この愛は異端ってタイトルがそのまま内容に色濃く伝わっています。
途中までしか読めないませんが、全て読むと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
とても絵が綺麗で読み始めました。
始めの数話を読む限りは読み続けるつもりはなかったのですが、どんどん引き込まれていきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
怖いのかな、、、と警戒しつつ読みましたが、大丈夫でした。絵は独特でちょっと怖いですが、綺麗です。今まで読んだ事がない深い?ファンタジー?です。面白い!エグすぎなところもありますが、でもそれもすごいなぁといい感じです。
by にゃむー-
0
-
-
5.0
つぎが気になる本
ある意味すごく純愛!
次が気になって一気に読んでしまいました
どんな事も守ってくれる姿に感動
読んで良かった作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビューが好評価だったので、無料分を読んでみたらハマって一気に最後まで読んでしまいました。鬱陶しすぎるほどの愛に気づいていない主人公と愛している自覚がない悪魔の話し。設定もストーリーも絵もとても良かったです。
by momomo165-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
まずとても絵がキレイで好きです。絵が好みだったのでお試しで見てみたら止まらなくなってしまい全部購入しました。
主人公のせつない気持ちに胸がしめつけられたりすれ違いなどにもどかしさを感じたりみていておもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
絵もキレイだし、新しい内容、ラブです。エロいとこはエロいけど、本人も気づかない愛がありますー!ハッピーエンドになるといいなぁ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
広告で出てきて面白そうだなと思い、読んでみました。絵も綺麗でとでもおもしろいです!これからどうなっていくのかが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
作家さんの画力凄すぎます。
無料だったので読み始めましたが絵といい物語といい今までに無い感じです。
続きが楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カラーの絵に引き込まれるかのように読んでしまいました。悪魔とかかけ離れた感じのストーリーですが、恋愛話には違いないので楽しく読めてます。
by みゆゆ915-
0
-
