みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
このような恋愛
すごく良かった!
純粋でプュアな恋愛じゃなく 重くてドロドロな感じで救い様がないように思えるけど、親の様な愛や狂う様に求めてる愛 嫉妬深いくてストーカーぽい所もある意味 狂った愛の形なのかと思ってしまいました❕by ねーな-
0
-
-
4.0
どきどきする。
はじめは、独特の絵柄にためらいましたが、独特な世界感と切なさにどうなるだろうと次々購入し 気がつくと全話購入してしまいました。最後は本当にハッピーエンドで良かったです。
by ネコがすき-
0
-
-
5.0
待ち遠しい
内容がとてもおもしろく、あっという間に読み終わりました。続きを早く読みたいです!期待してますのでよろしくお願いします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が気に入って読み始めました!面白くていっきに最後まで読んでしまいました!もう一度読み直そうと思ってます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵と世界観に引き込まれました。キスだけでもエロい(笑)女の子がすごく可愛い。男性も色気がすごくて、コミカルな部分とシリアスな部分のメリハリがあってどんどん読んでしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛
最初は独特な世界観にどうだろう。と思って読みましたが本当に素敵な漫画でした。真実の愛っていいなと最後は心あたたまりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
とてももどかしく優しい物語だと思った、
ヒロインちゃんがとても可愛い!
あんなにどろどろに愛してんのに分かってない悪魔もよき(*´˘`*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋
幼い頃、いえ生まれる前から主人公の危機を救っていたのは悪魔だった。
それは、主人公の魂を手に入れる為。
そんな悪魔と主人公は契約して一緒に住むことに。
そこに愛はあるのか
そんなお話しです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい!
小さいときから主人公を守り続けていた悪魔がかっこいい!悪魔なのでこわい感じはあるがなんだかんだで優しいのかなと感じる。とてもロマンチックなお話!絵も綺麗で読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃ綺麗
絵がとっても綺麗!ちょいちょい出てくるギャグも面白いです。次の展開が気になり、サクサク読んでしまいました
by まーーぷ-
0
-
