みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とてもいい
とても絵が上手で美しくて、見応えがあります。
じれったいすれ違いとコミカルながらも深い愛情、とてもエッチだけどどこまでも純粋な作品でグイグイ読み進めてしまいました。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白いです!
なんとなく終わりが分かる漫画だけど楽しく読ませてもらってます!
絵がとても綺麗で読んでいて感動してしまいます。心のすれ違いとか気持ちが読めないとか共感できるとこもあって涙が出てしまう場面があったり…
この漫画はオススメです♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
世界観が好き
イケメン、万能、美形な悪魔ベリアルと美しい魂を持つ少女の物語。幼子に振り回されるバアル(ベリアル)が可笑しくも愛おしい。読み終えて、本当のベリアルってどんな悪魔かなぁと興味を持ちました。絵も美しく、耽美、官能的で楽しく読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは圧巻!
悪魔の姿で恐ろしい演出が随所に
見られるのですが 進むうちに淑乃への
愛情が溢れる描写に 心を掴まれていきます
何故 こんなにも淑乃に執着し
縛り上げるのか 。。
それが分かると お互いの心の変化にも
前向きな光が見えてきて
そこには紛れもない『愛』が存在している
ことに どうしようもないほどに
心が掴まれてしまいます
おどろおどろしさの中にも 美しさがあり
自分の気持ちに気付くまでの葛藤があり
色んな意味で これは圧巻でした
今まで見たことのないような類いの話
でしたが これはお薦めです!by makoちゃん-
6
-
-
5.0
引き込まれて次がすぐに読みたくなります。絵は好みはあると思いますが、画力の高い作者さんですよね。広告に何度も出てきて気になってはいたのですが、とうとう読んでしまいました、という感じです。まだ全部は読めてませんが、この2人の物語はとても気になっています
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが早くみたい
たまたま無料分を読んで以来ずーっと気になって、ついに全話読みました。読み始めたら止まらない、止まらない!絵もとても綺麗で下品じゃないし、何よりストーリーに引き込まれました。最後は定番といえば定番の終わり方だけど、ハッピーエンドで良かった。
続編もありそうな感じなので、楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず絵がすごくきれい。そしてHなシーンはぞくぞくするほどH。
よしのは可愛いし、バアルはかっこいい。
でも、この作品の魅力は、設定と世界観だと思う。悪魔と契約する話はよくあるけど、内容が深い。恵まれない少女と悪魔の深い愛。
映画にもできそう。ただのH漫画じゃない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵が綺麗だったし、広告から無料分のみ試し読みをしました。そしたら面白くて続きが気になって仕方ありません。怖い話もあり、エロもあり、コメディ部分も可愛い部分も全て詰め込まれたマンガだと思います。2人の距離感、気持ちが時に歯がゆくどんどん読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
配信分を一気読みしてしまいました。
もうバアルの愛情が深すぎて後半に行くにつれて涙が止まりませんでした。
途中出てくる旭くんにはなんてことするんだ!とドキドキハラハラしましたが、それもまた愛情が深すぎるがゆえ...でもやはり褒められるものではないですが笑
彼もいい方向にいったみたいなのでそこはホッとしました。
とりあえず私的に望む展開でしたので☆5つです!絵も綺麗で読みやすいです!by †aki†-
0
-
-
5.0
最高
何なんでしょう、この世界観!
ドンピシャでハマった作品です。天使と悪魔について詳しくなくても、読み進めやすいストーリーになっていると思います。
絵もとても綺麗で、まるで絵画を見ているような場面もあります。by 匿名希望-
2
-
