みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
絵も好きだけども、内容も面白い。一度見てみて
by ひろ2581-
0
-
-
5.0
面白い!!!
血は繋がっていないし、人間同士でもないけど誰よりも相手のことを思っていて、絆はとても強いんじゃないかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
今どきの流行に流されない絵柄が好きで無料話を読んですぐに全話購入してしまいましたw
カトリックの自分としては有名な天使様や悪魔達が擬人化されているのが楽しいです(o^^o)
なんでもかんでも家の事をやってくれるイケメンとか…悪魔で全然いい!から居ないかなぁ…wwwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
異形の者と…♡
今作が読みたくて、めちゃコミック登録しました!
無料期間に読んでハマり、そのまま継続して読んでます!!
異形の者と、美しき少女の想いのスレ違い…♡
そそられる内容…♡
絵も独特でいいですね!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全巻購入!
大好きな漫画です!登場人物、よしのの可愛さと色気があり、エロくて萌えます!
早く続きが見たいです。皆さんも是非買ってくださいね!by なむちちゃん-
0
-
-
5.0
単行本買ってしまった
ここで購入しましたが、一コマづつじゃなくて本で読みたい!と思い単行本を買ってしまいました。とっても絵が綺麗ですが本のほうが見応えあります。ネットと内容は同じですがやっぱりアナログのよさがあります。本のほうが悶ます。。ふふ。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
真実の愛
悪魔のベリアルに育てられ、愛されて育った人間の淑乃。愛を知らないベリアルを変えた彼女の愛。沢山の障害やすれ違いを乗り越えて、やっと両思いになったのに…。今後が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく絵がめちゃめちゃ綺麗です。お互いの持つ歪んだ愛情がいずれ報われる日がくるといいなー。幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く見たい!!
今年初めに読んで、はまってそれからずっと次が出るのを心待ちにしてます!!絵が綺麗なのと、色々な二人の思いが良く書かれてて、本当にこれからどうなっていくのかが楽しみで仕方ないです!もうすぐ続話でますかね〜〜!早く読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんが好きなので購入しました!まず、イラストが非常に綺麗です!女の子が可愛くて、男性のキャラクターがかっこいいです!
ストーリーも面白いですし、最初の方の両片思いな二人を見ていて心が洗われました笑
早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
