この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(70ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
691 - 700件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごく良い!!

    絵がまず好みで読み始めたのですが、ストーリーや展開のテンポのよさに徐々に惹かれていきました!ヒロインの表情がとても好みです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    そして内容も面白かったです!
    続きが気になって気になって、ポイント追加購入してしまいました(笑)

    続編(?)も現在購入しながら読み進めています

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    利用しているサイトにてこの漫画の事を知り興味をもちました
    6話まで無料で読めたのですが
    ちょっとエッチですがこの先の二人がどうなって行くのか気になっているのでこの先も購入して読もうかと思っています

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なかなか

    最初読み始めの頃はエロいだけのほんなのかなぁと読み進めてみたら……奥深くなってきて次が気になり一気読みしてしまいました。絵も綺麗ですし満足です

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    今までで最高に

    はまっています。現実的じゃないのにここまで魅了されるのは絵の綺麗さ、バアルの一途さ、よしのの可愛さが惹き付けるからかな。
    課金が止まらない…まさに悪魔だ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ウェブ広告から知り、ただのエロ漫画かとおもいましたが絵が綺麗なのでとりあえず試し読みしてみることに。ストーリーが素晴らしく全巻購入しました。
    これは単行本買いに走ります。続編があったらいいのに…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    確かにハマる。

    高レビューにつられ、とりあえず無料分を読んでみました。みごとにハマってしまいました。ストーリー展開がワクワクして思わずページをめくってしまう作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごい

    絵は好みが分かれるかもしれないけど、とにかく綺麗!ストーリーは珍しい設定で引き込まれます!とにかく読んで欲しい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    これは面白い!

    広告で気になって1話を読んで、気付いたら持てるポイント全部使ってしまったw

    絵も綺麗で、2人がどうなっていくか気になってしょうがない!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ最初は読むつもりでなんとなーく読んでいたのに、気がついたら引き込まれて全話買い(笑)
    バアルの悪魔的な純粋さに心奪われました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー