この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
681 - 690件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    未知の世界の話だけど面白いかった。
    お試し分だけでしたが続きが気になってしまいました。
    最後はどうなるのか、気になります。
    本物の愛を見つける事ができるのか⁈
    心の底から愛してくれる人と結ばれるのか⁈
    本当に面白そう!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    美しい

    絵がとても綺麗で話の内容も良く次々と読みたくなる作品です!続編もあれば是非読んでみたいです!よろしくお願いします!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がとてもキレイで、ベリアルがカッコイイです。
    悪魔だけどこんなに守ってもらえて大事にされて羨ましいです。
    複雑な話ではないので、普段ファンタジーを読まない人にもオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    美麗な絵

    切ないストーリーはもちろんですが、何しろ絵が美麗。
    とてつもなく美しい男女が、お互いに素直になれずという展開は、全話購入一直線です。おススメです、皆さん読んで欲しいです…!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白かったです

    ネタバレ レビューを表示する

    もっと読みたいと思いました。
    人間でも心ってたくさん色々な経験をして育てていくものだし、それは悪魔でも同じなんだな、、。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    悪魔だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    お二人は真剣。悪魔の方のほうも、悪魔だと思っていたら、なかなか愛に生きていてよい感じ。読み始めたら、どんどん読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分から大分購入しました。
    悪魔と契約者の関係なはずが
    ベリアルは、よしのが赤ちゃんの頃から片時も離れず悪いものから守り世話をし、
    二人とも互いに愛しいと思いながらも素直な気持ちが伝わらず、
    もどかしい回が続き、見ているこちらは
    ハラハラもやもや…

    堕天使になったいきさつや大天使も登場し、回をおうごとにダ-クになりますが
    早くハッピーエンドが見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい!

    他の方のレビューにもあるけど絵がきれい!
    ただ、中々次の話が出ないから完結して読んだ方がもどかしくなくていいかも。
    青年漫画みたいだけど、絶対女性が好きなテイストだと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    感動もん

    最初はえー!ちょっとホラーだわって絵を見て思ったのですが、読み進めたら感動もんです。愛を感じます。迷った方は読んでみてください。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    にやけが止まらなかった

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙が変わるので3巻あたりでしたでしょうか?彼が赤ちゃんよしのをどうやって見守っていたかと言うエピソードがあるのですが、もうあれ愛しかないですよね。
    スレ違い両想いですが彼の愛の方がとてつもなく大きい気がしました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー