みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高!
青年漫画とは思えないストーリーでした!
是非女性に読んでいただきたいです!
最近の少女漫画などより全然面白く、恋愛の駆け引きが…('・ω・')
とにかくオススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
異次元愛
話の展開を予想してもことごとく裏切られとても読みごたえがあります。流れはよくある流れですが設定、展開が刺激的です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも好き!
絵がとっても綺麗で読み始めましたが、何気にキュンキュンしちゃう恋愛ストーリーと、天界と悪魔との絡みのシリアスな展開にドキドキハラハラです。
まだ途中までだけど、最後まで読むつもりです。おなじみのミカエルとかサタンとかルシファーとか…その辺りの名前もバンバン出てくるので、全く別物だけど海外ドラマの『ルシファー』好きで世界観にはまった人にもおススメかも。by abszk-
0
-
-
5.0
最後泣きました
絵柄がちょっと好きじゃなかったんですけど、ストーリーに引き込まれてそのまま最後まで読みました。
最後は本当に涙で目がかすみました。。。
めちゃくちゃ面白いー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
悪魔の少女への愛がたまらなくいい!
悪魔と少女の日常描写も楽しい!
単行本で買いました。第2部も楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさか書いてなかったとは!
ストーリー、エロス、ユーモア。何をドコを取っても面白いです。迫力あり惹き付けられる画風に、先がどんどん読みたくなるストーリー!これ書いたら続き読んできます笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みして一気にハマってしまいました。ストーリーはもちろんのこと、絵がとても繊細で美しいです。えっちなシーンもとても綺麗です。
by ( ˙꒳ ˙ )-
0
-
-
5.0
悪魔の顔が最初は気持ち悪いけど
元はとても綺麗な天使( *´艸`)
この作品にはかなりどはまり!
契約だけで繋がれてる関係にみえますが
そこには確かに愛があります。
私の魂をあげる初めてもあげるから
自由にしてといった時は本当に切なくて(泣)
ベリアルがやられた時も辛くて、、
今後の展開に期待来年早く4巻よみたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい❗
広告で見て、怖そうな漫画だな…と思いながら読んでみると、見事にハマりました❗とにかく絵が綺麗で、ギャグあり切なさあり…一気に引き込まれました。ここ最近読んだ漫画のなかでは一番おもしろいです❗
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
この手の聖書に基づく悪魔天使系の話がもともと好きで。
堕天使になる経緯など、宗教や時代により諸説あるのですが、漫画としてわかりやすく上手くまとめられています。
絵もバランスよく、カラーは特に美しい。
作者が勉強熱心であるのと、作品に対する情熱があり、読んでいて非常に面白いし、引き込まれます。
エロ描写も肉感的ですがやりすぎ感がなく、好感がもてます。
なにより純愛にキュンキュンします。
まあ、突っ込みどころとしては、サタン筆頭とする悪魔たちがいい奴すぎて悪魔っぽくないところでしょうか。
おそらく3巻までは序章でこのあと描かれる第2部がメインストーリーになるのではないでしょうか。はやく第2部が読みたいです。by 匿名希望-
0
-
