この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(60ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
591 - 600件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    どーかなぁーと思いながらも、読んでいきました。

    そしたら、おもしろい。

    続きが気になって、どんどん読んじゃいました。

    魔王がおもしろい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    切ないぃぃぃ〜😭

    ネタバレ レビューを表示する

    初めての作家さんでしたが、絵が独特だなと思いがら読み進めたら嵌まってしまいました🌼
    バアルがいい!!
    下ネタとかあってクスッとする場面もありますが、悪魔なのに健気で一生懸命でほんとに淑乃の事大切にしてるのが伝わってきます😭
    愛するという感情を知らないだけで、それは全部愛だよね😭
    ラファエルとの戦いのシーンは感動です!!
    泣けます〜😭
    まだ完結してないのですが、この先2人が幸せに暮らせる事を望みます✨
    個人的にはラブエロなシーンも見たいです🤭

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ベリアルかっこいい!

    も~キュンキュンしました!
    とにかくベリアルの絶対的に守ってくれるところ、ホントにかっこいい!
    読んでない方がいるなら読んでほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    凄く好きです

    絵も本当に綺麗だし、話もとても面白いです。もっと早く更新してくれないかなぁ、と、待ちわびています。笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ベリアルの愛が尊い...!

    ネタバレ レビューを表示する

    悪魔であるベリアルの造形の美しさはさることながら、淑乃への愛(当初は無自覚)の美しさに魂が抜かれそうになりました。

    例え神の祝福は受けられなくても、2人の幸せを願わずにはいられません。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白すぎてどんどん読んでっちゃ
    いました!ベリアルの執着が
    最初は怖かったですが、
    読み進んでいくと何でか心地よく
    なっていくのが、あら不思議。笑
    よしのちゃんの色気に私もやられた
    一人です。←

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    切なすぎる

    エロい感じかと思ったら純愛物で、涙しながら読みました。単行本欲しい…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    素敵すぎるっ!!

    ノンストップで全話購入して読みました!
    イラストが綺麗で、バアルが何を考えているのか、どうなるのか、目が離せない展開が最高です!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ステキ!

    表紙の絵は結構ドロドロしてるイメージがあったのですが、読んでみるとバアルとよしのの関係・ラブラブシーンにキュンキュンしました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高

    これはほんっっとに面白いです。今まで見てきた中でダントツハマります。キャラがいいし内容も本当に最高です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー