みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃめちゃ良かったです。
久々に引き込まれました。
絵も素敵です。
ここ最近読んだ中で断トツの良さです。by uaw-
0
-
-
5.0
少し怖い
初めは、少し怖い作品かと思いましたが、
ちょと、お茶目な部分もあり、
笑えたりします。
まだ、途中ですが
ハッピーエンドになってほしいです。by みみりん412-
0
-
-
5.0
すごい面白い
一言でいうと名作です、画力が素晴らしいのと、展開が早くてダラダラしていないのと、ちゃんと登場人物の心情に理解、共感ができるところです。切なくてマジ泣きします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品は絵もすごく綺麗で、なによりファンタジーなのにリアルなキャラクターの感情に共感できて夢中で最後まで読んじゃいました。読みごたえかなりあります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
36話まで。total素晴らしい!
コミックだと3~4巻くらいなのに凄い凝ってる。ダラダラしないし、起承転結ちゃんとしてるし、画力もストーリーも素晴らしい。
シリアスシーンでもギャグっぽいの入れるところも好き。ラファエルに言うサタンの脅しとか。お米に洗剤とか。
一応36話で終わりなのかな?
ラストはお互い愛を理解できて良かった。
よしの、の髪が好き。めっちゃ綺麗。色っぽいし。
てか天使のくせにやり方が天使じゃなくね、ラファエルさん。
サタンさんの1年放ったらかしにびっくりしたけどその辺りが悪魔ってことかな?良い人で終わったらダメなんだろ思う。魔王だし。
無償の愛って本当にあるの私はまだわからないけど、この本を読んで、そう思える相手に巡り会えたらいいなぁ〜と思った。
ベリアルさん、最高です。次回作のベリアル文書も楽しく読ませて貰ってます。
あと結婚したけど最後までのベッドシーンは無いのでベリアル文書で見れるのかなぁ?by キュン-
33
-
-
5.0
遺伝子レベルで恋してるとかお伽噺の世界ですよね。すれ違ってばかりの二人の気持ちが通じあって本当に良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もストーリーもとにかくハイレベル!
数々色々漫画を読んできましたが、個人的にトップ5に入るんではないかとゆうくらい好きな作品です。
愛を知らないはずのベリアル
だけど淑乃へのそれは愛以外の何ものでもなくて、赤ちゃんの頃からのストーリーでは涙、涙…
早く続きが読みたいです!by abocado-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗で見るたびにどんどん惹かれます。こういう禁断の恋が好きな人にはオススメしたいところです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白かった。悪魔と女の子、ある意味気持ち悪いのだけれど、ほのぼのもしてて。
続編が読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きはまだかな?
あり得ない設定だけど何か気になって読み進めてましたが全然更新されません。
無事に二人は結ばれるのか…早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
