みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵は好き嫌いの分かれそうな感じがしますが、繊細なタッチだったり、天使や堕天使の描写にぴったりな印象です。
主人公の生い立ちがせつなく、堕天使との切っても切れない契約とヘビーな内容のようですが、ホッコリする場面や愛を感じる場面などあり読み応えありです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
満足しました
まず絵がキレイです。最後まで読みましたが、私の希望通りで終わって良かったです。続編なのか別視点の話なのかがあるようで読んでみようかな。
by めちゃめがね-
0
-
-
5.0
絵が好き
ハラハラする展開もあれば
まどろっこしい展開もあるけれど
なによりじわって
泣けた所が感動した←涙脆いby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ
この悪魔は色欲の悪魔なのかな?
脱ぎたてのパンツ嗅ぎながら舐めたりとか真顔でしてたりしてるのはちょっとキツイ。
でも感情ないとか言いながら歪んでるけど愛情はありそうだし
最後どうなるのか気になります。by チャスチャス-
0
-
-
5.0
最高です
本当にストーリーも絵も面白いしオススメの作品です。今後もよろしくお願いします(^^)続きが楽しみだー!
by そるとということ-
0
-
-
4.0
絵は個性的でちょっと、、と思ったんですが、ヒロインを見守り続ける一途さに段々心奪われました!面白かった!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
無料文で読みましたーすごくこっていて面白い作品です!よしのちゃんも苦労してるんだか、甘えんぼたんだかなんとかも言えない性格してるね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で、魅力的。バアルのどこか人間臭いところがいいです。まだ無料しか読んでませんが、とても面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
絵が綺麗でストーリー引き込まれます。
テンポよくすいすい読めちゃいます!!
続きがすごく気になりますが、少しお値段が高めですね、、by はな★ちー-
0
-
-
2.0
読んでみたら面白くなくはなかったけれど男性向けの描写が多く 引く部分も。絵柄は好き好きがあると思うがちょっと古い感じ。
by 匿名希望-
0
-
