みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(253ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
面白い!スラスラ読める!悪魔の執着心もいい感じ♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいです
悪魔の設定が気になります❗
好きです❗
次が楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に青年誌?
これ、女性向け雑誌で連載されてても何も違和感ないくらいのすれ違い&どきどきポイントが!
今後どうなってしまうのか…
とりあえず早く二人で幸せになってほしいです涙by ただ-
15
-
-
5.0
どっぷり!
ハマりました( ´艸`)
2人の未来はどうなるのかしら…
続きが超気になります!
お互いの希望は、両方叶うのかな?
どちらかが、諦める形なのかな?
2人の間に、愛は確実に育っている感じなんだけど( >_<)
2人くっついて、ハピエンになって欲しいなぁぁーby メトセラ-
16
-
-
5.0
異端
人外(人型)×少女の文字列にときめきを覚えるタイプの人なら読んでほしい…最高だから…
悪魔の悪魔体も、ほぼ人間ままなので人外描写に耐性のない人も問題なく読めると思うから読んで…お願い…ヒロインのおっぱい大きいしふわふわ柔らかそうだからそれ目当てでも良い…
読んで一緒に泣こう…
お互いがお互いの信念や立場、過去の言動に縛られてなんもできなくなってるのが本当不器用悲しい
何卒ハッピーエンドでよろしくたのみたい…by 枢軸-
1
-
-
5.0
こんなに良い作品があるなんて、、!
最初は無料お試しで読んでいたのですが、
あまりにも引き込まれて気づいたら全て読んでいました(笑)
絵がとっても綺麗だしエロいしストーリーも面白いしで是非おすすめです。
早く続きが見たいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思ったより
好きかも。
悪魔でも、人間に本気で恋しちゃったりするのかも!見ていてドキドキ!続きをどんどん読みたくなる漫画!by マリモモモ-
0
-
-
5.0
悪魔か、、、って思いながら読み進めましたが、なんとも素敵な話。絵がとても好きです。この駆け引きじゃないですけど、伝わらないもどかしさがとても切なく素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ここ最近で一番のあたりです!!そく全話購入の衝動にかられるほど面白いです。はやく次がよみたい!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
今一番好きな漫画です。
皆さんも書いていますが
青年コミックだけど、女性も抵抗なく読めます(むしろ、女性の方が好きかも!)
キュンキュン、ドキドキ間違いなしです!by 匿名希望-
0
-
