みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(250ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗だから読みやすい。
よしのが可愛くて、ベリアルがかっこよくて2人には結ばれてほしい。
続きが早く読みたい!by ぴんさり-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で天使のバアルに見惚れました。
とにかく読み進めるほどにキュンとする
幸せになってほしいなぁby k1rass-
0
-
-
5.0
面白い
おもしろい!ちょっと官能的なシーンもありますが、でもコメディっぽいところもあって笑ってしまうシーンもあります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
(*^^*)
まだ無料分しか見てませんが
絵がリアル?と言うかキレイなタッチで
ストーリーもしっかりとしているみたいなので期待をこめて!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一回読み出すと止まらず
せつない恋愛マンガですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロせつなくてハマる
絵柄が綺麗で好みなので、無料試し読みで読み始めたら、止まらず。続きが気になって購入しました。
ダークめのファンタジーかと思ったら、怖くてエロくて切ない恋愛モノで、不覚にも泣いてしまいました。
正直めっちゃハマりました。続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
前から気になってたので、一話目から見始めたら止まらなかった。まだ途中までだけど、最後まで見たい!
主人公と悪魔のハッピーエンドを期待したい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなり、好みの話に出会えたかんじがしました!本格悪魔が実は主人公にどんどん惹かれているのも気づいていない大人な話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いじゃん
こんな異次元の話、好きじゃないけど
読み進めたらおもしろくて、
どんどん止まらなくなって一気読み!
早く続きが読みたーいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
初めて電子書籍のマンガを購入してみましたが、想像以上に素敵な作品で死ぬほどドキドキしました・・・続きが気になって仕方ない!!
by 匿名希望-
0
-
