みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(248ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
悪魔と契約
って、もっと殺伐としてて、希望がない感じかと思ったけど、段々近ずいてる2人にもどかしーってなる( ´艸`)!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまってしまう
デスノートに似たような感覚でしたがちょっと違う。エロスな世界が。
内容がもともと現実離れしてるので、ありえないような事件も気にせず受け入れられますby らーららららら-
0
-
-
5.0
こんな悪魔、いたらいいなぁ~と思いながら読んでます。
よしのちゃん幸せになってほしいなぁ。
今後の二人に期待!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
…
愛に溢れた漫画です。
少女漫画にありがちなただ“ヤル”じゃない
深い愛が此処にはあります。
お互いの思い違いでそのボタンがかけ違いされる時とか!もう、身悶える!不幸な結末になりませんように!更新楽しみにしています!by 五十嵐ミルキー-
0
-
-
5.0
平成の「悪魔(デイモス)の花嫁」
絵もとても綺麗で
内容もとても面白い
ジャンルは青年漫画になっていますが、ぜひ女性にも読んで欲しいです
虚構か本心か、本物かみせかけの愛かエロスティックの中に切なさが絡まる作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれいで読みやすかったです!
主人公の女の子がかわいくて好きです!
一気に読んでしまったので続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまらんです
時々ものすごい悪魔顔になるバールさん。
怖い話なのかと思いきや、ネタのように下ネタをさらっと混ぜてきたりして本当に飽きません。1日で配信分読みきってしまったー!!つづきが待ち遠しいっ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ネット紹介でよく見かけ気にはなってたけど本当に面白いです。無料で見れるサイトで3話まで読めましたがそれ以上読めず、諦めてた時にめちゃコミで始まり速攻買いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読むはずが…
気付いたら全話購入一気読みしてました、、、
それくらいハマる!!!
ベリアルがとっても綺麗で容姿や性格がドストライク!!!
ドSっぷりもたまらないし淑乃の事が大切で愛おしくてヤキモチ妬きで独占欲強めなとこも好きŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"
あぁ、わたしにもあんな悪魔取り憑かないかな〜なんて思ってしまったり(;^ω^)
いつかお互いの愛にお互いが気付いて良い出来事が起こると良いな〜
そんな矢先にまさかのラファエル登場で一波乱ありそうだけどそこをどう乗り越えるか今後の展開にも期待\\\└('ω')┘////by 匿名希望-
32
-
-
5.0
このまんがは、いたん。
正直、単なるエロ漫画だと思っていましたが、見事にハマりました!
他の方が仰っていたように、女子にもオススメできそうですね。
バアルとよしの、二人の関係がもどかしくも切ない、、、、
よしのは自分の気持ちに気付くけれど、バアルのほうは、その気持ちが何なのか分からず躊躇う、、、
普通にキュンキュンな少女漫画じゃないですかぁ(笑)
バアルの教育?で よしのがいい子に育ってるのも何気にツボりますね(*≧∀≦*)by パルムに目がない-
35
-
