みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(246ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても面白いです!
最初は題名と絵に引かれて無料分だけ読みましたが続きがどうしても気になって10話まで読んでみました!
最高です!
悪魔の顔もかっこいいですしよしのちゃんもとても可愛いです!
心はないと言いながらも好きなのでは?という態度にわくわくドキドキします!
続きが気になるので早く読みたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人の関係がなぜだかキュンとさせられる、切ないラブストーリーです。
絵も綺麗でなんだかうらやましくなってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙に惹かれ無料話を読みに来たのですが、引き込まれてしまいました。
全体的に細部にわたるまで描かれているところもあれば、少し顔が崩れて見えるところもありますが綺麗なタッチで読み手を退屈にさせない世界観が好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で見かけて気になっていました。
絵がとても綺麗!主人公が可愛い!
悪魔との間に愛は生まれないのかな…続きが気になるっ。
これからの二人に期待!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
最初はかわいそうだと思いましたが悪魔がなかなかいいやつで主人公はよい生活出来て良かったです。だけど人間だから悪魔とは結婚できないし契約といえど心があるから今後が楽しみな話でした
by にしにしありあり-
0
-
-
5.0
繊細な絵柄
絵柄も繊細で素敵だけど、この二人の今後が気になるストーリーです。
by ばきしむん-
0
-
-
5.0
とても面白いです。
悪魔との契約ですがいずれ
よしのの気持ちをうけとめてくれたらいいなーって思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いけど
男性の描写は好きですが、ごめんなさい、女性の方はちょっと苦手な画風かな。でもストーリーは面白いですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が繊細で丁寧。お話も緻密で 暗い?重い?生い立ちなんだけど‥なんか笑える言い回しや、つっこみ(セリフ)があったり、
素敵な作品。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうどっぷりハマりました!!主人公は可愛いのに芯が強くて、好感が持てるし悪魔も何だかんだ言って主人公の事を想ってる(愛してる)からキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
