みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(245ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きがとても気になります
ベリアルとよしののすれ違いっぷりがたまらないです。女性も十分に楽しめる漫画です。早く続きが読みたいですね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました!
無料分を読んで単行本を買いました。
絵がキレイで、笑える部分もあり2人がこれからどうなるかめっちゃ気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけとりあえず購入して読みました。確かに、……この組み合わせは異端、といわれるものでした。だけど、これも純愛なんだろうなぁ。
天涯孤独な少女と、リアル悪魔。でも家族、だけどそうじゃない……。矛盾してるような、でも実はセットなような。
物語の続きがとても気になります。
むしろ、紙媒体で集めちゃうかも……
不思議な魅力のある作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話しがすき
たまによくわからない場面もあるが話しは好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いです!
まず絵が綺麗!初めて旭くんとすれ違った時のよしのの姿、長い髪の毛が流れている雰囲気がとても美しいです。まだ無料分だけですが、これからバレルとよしのの気持ちがどういう風に変化していくのかとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
主人公の女の子の可愛らしさと、悪魔の不器用さが好きすぎてハッピーエンドを願わずにいられない作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗
広告でつられました。久しぶりに綺麗な絵と話がマッチしたお話にであえました。わたしは、女性ですが、主人公のおっぱいのふわふわ感が好き。
by Yyo-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵が好きで読んでみたら、
ストーリーもしっかりしていて
楽しかった、続きが気になります。
個人的に、性行為に関して
主人公の女の子と同じ考えなので
共感も出来ました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悪魔(堕天使)と美少女、願いを叶えてもらう代わりに対価(体)を払う、両片思い、、、最高に好物ばかりが揃った漫画でした。
絵も綺麗で、線が洗練されていて、読み進めるのも忘れて見入ってしまいます。
そして何よりいいのが、笑えること。絵柄からは想像出来ないギャグが溢れています。それでいてシリアスな場面もあり、エロも綺麗、漫画としてのクオリティが高い。
めちゃコミでは何十冊も読んでいますが、ベスト3に入る好きな作品です。続きが待ち遠しいです。by わうにー-
4
-
-
5.0
エロさも可愛さも楽しさも
こんなに完璧な要素揃ってる漫画は初めてです。無意識に読んでたはずが、何度もところどころ気持ちが伝わり涙がでました。
早く次が読みたいです!!!
もっとランクあがってくるばず!by 匿名希望-
0
-
