みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(240ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ついつい読んでしまう
ありそうでない話だなと思います。
思春期にどんな自分も受け入れて守ってくれる人がいたらいいなあと思ってたのを懐かしく思い出しました。ロマン溢れる話です(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまる~
これはおもしろい!無料分を読み終わったところですが、よしのの心がどんな風に変化していくのか、二人の関係が、契約を越えて愛情が育まれていくのか、、気になってしかたがないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
魅力的な絵と説得力
少女の持つ美しい魂のせいで悪魔に魅入られる非現実的な設定だけど、愛情と劣情、人間と悪魔、相反するもの、対比しているようで表裏一体のような。愛とは何か、テーマを突きつけられているようで考えさせられます。
エロチックな場面も耽美(たんび)的で美し過ぎる。時々おちゃらけもあって、息が抜けますし、全体的な画力の凄さとそれによる説得力に何度も読んでしまいます。ついに単行本も買ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵に惹かれて読み始めました!
悪魔とかの話が好きなのもあるけど…
怖いのかと思ったら優しい!
ちょっとキュンッてしました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いやーむちゃくちゃおもしろい!絵はちょっと個性的だけどなんかえろくて萌えます笑 悪魔かっこいいし早く結ばれたところがみたいなー
by モカヒロ-
0
-
-
5.0
ぐいぐい引き込まれてあっという間に読みました。更新が待ち遠しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が独特
だなーと思ってたのですがこの絵だからこそイイ!ってなってます。とりあえず最後までしてないのにじれったいせいなのかすごくエロい(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白いです。最近読んだ中で一番です。ドキドキしたり、笑えたり、二人が想いあってるのに上手く伝わらない気持ちに、今後の展開がすごく気になります。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これ!
面白い!面白いんだけど続きが気になり過ぎて完結すまで読みたくないレベル。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美しい❤️
扉絵が美しくて息を飲むほど…
あ、ストーリーも最高です。
細かい‼︎
何気ない絵の表情のひとつひとつに意味があります。
あとで「あー、あのときのあの表情は◯◯のことを考えていたのね」という感じです。
続き、早く出ないかな♬by zzz zzz zzz-
0
-
