この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(236ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
2,351 - 2,360件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よしの最高です。
    バアルを完全に手玉にとってますね。
    魂の為、愛や心はないと言いながらも、バアルのよしのに対する行動に愛を感じずにはいられません。
    この悪魔と人間の切ない関係がすごく面白い。続きがきになるー!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なんか

    ふたりの関係が切なくて…でも、気持ちが繋がれば良いなって思った。
    ふたりのキスがすごくエロかった(・・;)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    おもしろくて続きが気になります。早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    どこかで、、

    主人公の設定、、どこかで見たことあるような、、でも、中身は全然違って悪魔もの。そういえば、初めて買った漫画、悪魔ものだったな、、

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    心理描写がすきです。

    少しエロがありますが、女の子と悪魔の心
    心理描写が丁寧で引き込まれました。キレイなのですが、絵が少し苦手です。しかし、それ以上におもしろかったです。お互いの気持ちがすれ違い、とても切ないです。続きが気になります。二人が幸せになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    1話見ただけでハマった

    悪魔と人間…どうして人外恋愛はこんなに魅力的なんでしょうか。
    契約と割り切っているけど、悪魔もよしのちゃんに心を入れ込んでいってくれることを期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    コミックスは既刊2巻とも持ってます!
    年の差かつ親子のような存在だった+人外+エロ…もう性癖揃ってます。
    バアルとよしのがもどかしい…!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すっごく面白いす

    ネタバレ レビューを表示する

    無料から入りましたが、続きが気になって全部購入してしまいました。絵がちょっと・・な所もありますがそれ以上に内容が良いです(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    人外×人間でコンセプト的にはよくあるけどこの作品はしっかり設定が練られてて、しかもとにかく絵が綺麗!淑乃かわいい!続きが気になってどんどん読み進めちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗

    画面も綺麗です。
    タイトル通り、その愛は異端な形をとってます。いまにも崩れてしまいそうな2人の関係の続きか気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー