この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(235ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
2,341 - 2,350件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    エロあり、ホラーぽくもあるけどコミカルで、純愛で、ミステリアス要素もあり。
    はまりました。
    絵も美麗です。

    by 観弧
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ロマンチック

    ネタバレ レビューを表示する

    幼くして両親を失った淑乃を救ったのは悪魔だった。淑乃の魂は極上で、悪魔は淑乃を保護し育てて成長したら淑乃な魂を奪うつもりで…。悪魔には愛情がないそうだが、悪魔は人間の様な感情を持ちはじめているような、、、目が離せない二人ですが、異形との恋の結末はどうなるのか、、、そして絵が綺麗で、人間に化けた悪魔が、悪魔の表情を見せる時の描きわけが凄いです。絵も良いので、ストーリーや旭くん、悪魔、淑乃の心情に浸れます。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    恐ろしく絵が綺麗

    恐ろしく絵が綺麗です。だからと言って胸焼けするような描写でなく、美しいエロさがあって見ててドキドキします。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    まさに、耽美な世界

    孤独で美しい少女と悪魔の契約、それから始まる少しのエロスと刹那的なストーリー。
    女性なら必ずハマるでしょう!
    出てくるキャラクター達がとにかく魅力的です!
    久々にはまりました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドンドンハマっていく!!^_^

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は無料で読んでいましたが、先が気になり続きを一気に読みました!!!
    悪魔に愛という感情もたられる事が出来るのかワクワクです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    これずーーーっと読みたかった漫画です。期待以上におもしろいです。続きが気になるのでこれから購入します。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    愛とか欲とか情とか嫉妬色んな感情が入り交じってて面白いです。少女が女性に成長する過程も楽しめます。人間と人間じゃないもの。その葛藤も見どころのひとつです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    この話面白い。無料分だけど面白い続きが気になりますが、話がながいので読みたいけどポイントが全然たりないのでどうしょうかと悩み中。でも読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なんだろう・・・
    すごいハマるんですよね!!
    漫画のタイトル通りの内容で、タイトルぴったりすぎる!
    続きをばんばん読みなくなります!次を楽しみにしてます^_^

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    本当に面白い

    広告で無料とあったので、試しに読んでみただけのつもりが、全て購入してしまうほど面白かったです。紙の方も探して購入を考えています。
    今他の漫画を本で読んでいるのですが、そちらを読むのを一旦やめ、こちらを先に全て読んでしまいました。
    早く続きが見たいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー