みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(227ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキして何度も読み返しました。
悪魔が出て来る話が好きですが、幼い頃の内容が微笑ましくて、可愛いです。
ドキドキして何度も読み返して何回も読みました。これからどうなるのか楽しみにしています。by yuma888-
0
-
-
5.0
みなさんレビューの評価が高いので試し読みしてみると大正解!もっと早く知りたかった作品です!よく少女漫画にありがちな設定なのに、飽きずに続きが気になってハラハラです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑いあり涙あり
お互いが惹かれ合う過程がすごくわかりやすく描かれていて、なのにすれ違いが多過ぎて泣けます。人間と悪魔だからなんですが、、もどかしい気持ちで毎回読んでます。
そして笑えます。本編でも所々面白いですが、おまけコーナー大大大好きです。by みどり子-
7
-
-
5.0
切なくて
こんなにハマった作品は久しぶりでした。笑いも絶妙で面白い。すれ違うふたりの気持ちも切なくて、ふたりの表情の表現がとてもうまく、ぐっと引き込まれます。ふたりのこの先がとても気になります。エロさと胸がすごすぎますが(笑)とてもおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
異端恋愛が好きで思わず買ったら大当たりでした!人間の魂が好きで淑乃の魂が数千年に一人の逸材だから守ってきたべリアル。そんな二人がこの先どうなるか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がステキ
絵がキレイで、ヒロインが美人なのが気に入りました。エロシーンもありますが、ヒロインよしのと悪魔バウルの親子のようなやり取りが好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々に…
面白い作品に出会えました。
無料分のつもりが、続きが気になって、一気買いしてしまいました。
すれ違う2人がもどかしです。
これから2人がどうなるのか、気になります。
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもおもしろいです。
悪魔カッコいいし、よしのちゃんも健気で可愛い!
これから二人がどうなっていくか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗で、悪魔と少女というファンタジックな設定も好みだったので購入しました。
ストーリーも良く、体の描き方が素晴らしいのでエッチシーンも最高です。
まだ途中までしか読めていないので続きを読むのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一番
今一番お気に入りの漫画です★
絵も可愛いし、ベリアルが面白いし、エッチなだけじゃなくストーリーが面白いので楽しんで読んでますby 匿名希望-
0
-
