この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(225ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
2,241 - 2,250件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    3話まで無料で読んでみましたが
    続きがめっちゃ気になるー!!

    堕天使さん優しすぎでしょー(/ω\)
    でも女の子の方も幸せになってほしいしー
    結末気になります!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    この画力あってこそ

    とても綺麗な絵で、この画力あってこその作品かと思います。
    無料分だけ読んでみたのですが、続きが気になり購入検討中です(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好きです。

    人外ものは得意ではないですが、こらは特別!とても好きです!主人公の魂をねらう悪魔とのお話で、お互いの気持ちがすれ違う様が分かり、切ない。続きがきになる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵は好き嫌いが分かれそうですが、私はとっても好みでしたし、ストーリーもありきたりかと思ったら全然そんなことなくて、2人の距離感がなんだかたまらないです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が美しい

    表紙が美しくて購入してみたら展開が気になって一気に読んでしまいました。ベリアルのキャラクターがいい。おかげで歪んだ関係や感情を描きつつも、シリアスになりすぎず読みやすい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読んだらハマる

    高評価だけど、悪魔と契約、どこにでもあるような内容かと思って読んでみましたが、ハマった~‼読むにつれて切なくなる内容です。チラチラ覗かせる悪魔の優しさと愛情、自分の気持ちに蓋をしちゃう女の子。何とかお互いの気持ちに気づいてほしい。なんか憧れる恋愛ストーリーだなぁ♡♡時々出てくるショートストーリーも笑っちゃいます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白かった。主人公も悪魔も性格がとても可愛くて心から面白いと思うのでおすすめしたい。また続き読みたい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    んん!

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなイケメンな悪魔近くにいたらそうそう恋愛なんて出来なさそう。よしのも分かってるとおもんだけどなー!こんなに自分のことたとえ契約でもしてくれたら洗脳されてもういいかなと思っちゃいそう。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    何度も読んじゃう

    悪魔の繊細な表情がすてき。
    絵がとても丁寧で、一コマ一コマが魅力的。
    繰り返し読んでしまうほど、ハマってます。
    続きが楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    一気に読んでしまった

    一気に読んでしまいました。
    絵が綺麗でキャラも素敵でニヤニヤしました。
    イラスト的に暗い内容かな?と思いましたが、全くそんなことなく笑えるとこも沢山ありました。おススメ!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー