みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(216ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
異界のものの話が大好きだから見てみましたが、絵が意外と好きなのと、少女ちっくでもないような感じが読みやすく、主人公の育った背景からもキャラに愛着がもて、どうなるのか無料だけでは気になって仕方がない。ちゃんと読むかーと思った。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になって仕方がない
面白くてはらはらして恐ろしくて愛憎で可愛い。
どれも兼ね揃える欲張りセットみたいな漫画です。 素晴らしい。by ロバート教官-
0
-
-
5.0
好きな作品です。
魂の契約をした人間と悪魔。
魂を手に入れることは、悪魔にとって本当は簡単なこと。
でも愛情が芽生えたら?
これから、どうなるのか楽しみ。by オニオンサーモン-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたくてしかたない作品の1つです。
二人の気持ちのすれ違いに、ハラハラドキドキするし、今後どう展開していくのか気になるし…と期待感でいっぱいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
堕天使の意味私もこの話で意味を知りました(恥ずかしい)
愛を持ち合わせてない割には
愛を知っていないと出来ないことをサラリとこなす悪魔だなー(笑)と思いながら読んでいます。
早く続き出ないかなー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々にハマってしまいました!無料分から一気に課金して、全部読んでしまいました。絵も綺麗。エッチも程よく多目。よしのとベリアルの心情の動きが、丁寧に描かれていて引き込まれます!続きがみたい〜早く更新して!
by ごはんの友-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で素敵です!
2人の無意識のラブラブな感じも大好きです!!!!!!!、
女の子が可愛い!!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料から読み始めて、どハマりしました。
だいぶ読んで気付きましたが
青年誌の漫画??なんですかね?
女性の方がハマりそう♡
キスと上半身触ってるだけなのに
そこらへんのエロ漫画よりエロいです。
絵が綺麗だから余計にそう感じるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
なんだろうこの切なさは!
いろんな漫画を見たけど
こんなに切なくて苦しくなるのは久しぶり。
早く気持ちが通じあってほしいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
続きがどんどん気になって一気に読みたくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
