みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(215ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しい(〃∇〃)
無料で3話までしか
読んでないですけど、、
よしのとバレルは
どくなるのかな??!
気になる〜!!!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信のみですが
とても面白いです‼︎続きがすごい気になる‼︎主人公に幸せになって欲しいけど、ただのハッピーエンドはつまらないなー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悲しい愛
本当は愛を知っているのに、お互いが置かれた立場によって、心からお互いを求めることができない。悲しいけど目が離せない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一番すき
最近読んだ漫画の中では1番好きです。結ばれてはいけない2人、どちらも悶々としている姿、官能描写もどストライクで好みです。冷静には読めない!!
by ユリイカマンガ-
0
-
-
5.0
いいと思います!
なかなか面白く気付いたら読みふけってました。早く更新されないかなぁー♪先が気になります!絵も綺麗です♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告に釣られて見たら、大はまり!
絵がきれい、描写が丁寧、設定も最高です!!女性が描いているのかな?と思っちゃうくらい、エロ描写が多くてもきちんと恋愛漫画になってます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白いです!これからさき2人がどうなっていくのかとても気になります。2人が幸せになれればなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく好き
最初は無料だけ読むつもりでした。
読む前にみなさんのレビューを参考にし、評価も高く読んでみようかなって軽い気持ちでしたが、いざ無料分を読み終わっては次、読み終わっては次々と気になりすぎてやめられなかった!
悪魔と人間のラブストーリー的な?笑
趣味と性癖にどストライクでした。
本当は愛し合ってるはずの二人はすれ違うばかりでもどかしい。でもそれがまたいい!
ちょいエロで、絵も素敵です。
ストーリーの進み具合もテンポよく早く次が読みたい!!ってなります。
個人的には悪魔の少女に対する執着と嫉妬の描写にやられました。こんな悪魔なら魂売ってもいい!!って思うぐらい。笑
二人とも早く幸せになって欲しい(泣)by 肉球触りたい-
14
-
-
5.0
久々のドツボ作品
もう設定も最高だしヒロインも可愛いし男もかっこいい最高!!!なかなか進まないのが焦れったい!早く続きがててほしい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
悪魔と少女の不思議な恋愛ストーリー。絵も綺麗だし、展開も面白いです( ^ω^ )全部読んじゃったので早く続きでてくれないかな
by 匿名希望-
0
-
