この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(215ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
2,141 - 2,150件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    楽しい(〃∇〃)

    無料で3話までしか
    読んでないですけど、、
    よしのとバレルは
    どくなるのかな??!
    気になる〜!!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料配信のみですが

    とても面白いです‼︎続きがすごい気になる‼︎主人公に幸せになって欲しいけど、ただのハッピーエンドはつまらないなー。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    悲しい愛

    本当は愛を知っているのに、お互いが置かれた立場によって、心からお互いを求めることができない。悲しいけど目が離せない。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    一番すき

    最近読んだ漫画の中では1番好きです。結ばれてはいけない2人、どちらも悶々としている姿、官能描写もどストライクで好みです。冷静には読めない!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いいと思います!

    なかなか面白く気付いたら読みふけってました。早く更新されないかなぁー♪先が気になります!絵も綺麗です♪

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    広告に釣られて見たら、大はまり!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれい、描写が丁寧、設定も最高です!!女性が描いているのかな?と思っちゃうくらい、エロ描写が多くてもきちんと恋愛漫画になってます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とても面白いです!これからさき2人がどうなっていくのかとても気になります。2人が幸せになれればなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごく好き

    最初は無料だけ読むつもりでした。
    読む前にみなさんのレビューを参考にし、評価も高く読んでみようかなって軽い気持ちでしたが、いざ無料分を読み終わっては次、読み終わっては次々と気になりすぎてやめられなかった!

    悪魔と人間のラブストーリー的な?笑
    趣味と性癖にどストライクでした。

    本当は愛し合ってるはずの二人はすれ違うばかりでもどかしい。でもそれがまたいい!

    ちょいエロで、絵も素敵です。
    ストーリーの進み具合もテンポよく早く次が読みたい!!ってなります。

    個人的には悪魔の少女に対する執着と嫉妬の描写にやられました。こんな悪魔なら魂売ってもいい!!って思うぐらい。笑

    二人とも早く幸せになって欲しい(泣)

    • 14
  9. 評価:5.000 5.0

    久々のドツボ作品

    もう設定も最高だしヒロインも可愛いし男もかっこいい最高!!!なかなか進まないのが焦れったい!早く続きがててほしい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    悪魔と少女の不思議な恋愛ストーリー。絵も綺麗だし、展開も面白いです( ^ω^ )全部読んじゃったので早く続きでてくれないかな

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー