みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(214ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おススメです
とにかく絵が綺麗です!内容も非現実的なのに設定がしっかりしているので入り込めます。続編もあるみたいなので、とても楽しみです!是非読んでほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
強引なのに優しいのは獲物だから?
この2人この後どうなるんだろ?続きが気になって仕方ありません。
受け入れたら破滅。でも愛されてるのか、獲物だから大切にされてるのかわからない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗。特に髪の描写は芸術。
ストーリーも新鮮で、バールの生死が先々心配。まさか主人公より悪魔に気持ちが持っていかれるとは思わなかった...。
おススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
最新話し相手まで一気読みしました。
最初は極上な魂を自分のものにしたいだけだったはずが、存在そのものに惹かれていったのですね。
それをジカクシテナイ行動がめちゃくちゃツボです。
更新楽しみにしています。by ゆいぽむっち-
0
-
-
5.0
エロ漫画かと思いきや
きちんとした流れのある恋愛漫画でした!たまにあるエロいシーンも凄く良いです!絵も綺麗!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
この作品は最高に面白いです。
ストーリーはもちろん、登場人物もとても魅力的です。
悪魔だけど凄くいい男で超魅力的!
悪魔でもずっーと側にいてほしいです。
人間の男ならパーフェクトですね。笑
二人の距離感が絶妙で、読んでいてゾクゾクしてしまいます。
もしかしたら、好き嫌いがあるかもしれませんが、私にはド・ストライクです。
興味があるなら、是非、おすすめします。by news12345-
0
-
-
5.0
とても良い。漫画で買いたい。モンテ・クリスト伯も気になる。この漫画の続きも気になる。次の配信が待ち遠しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです!絵も繊細で綺麗で大好き。何度も読み返して、楽しんでます。
バアルが格好いいよー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
絵も内容も大好きです。
心が通っているようでそこに気がつかず、でもモヤモヤする感覚を抱きながら報酬をもらう悪魔の気持ちが…。報酬シーンもリアルさを残しつつ綺麗な絵でドキドキしちゃいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ためし読みのはずが…
気づいたら全話購入してました!笑
それくらいハマりました!
早く続きが読みたいです!
この作品の話ももちろんですが、
絵もすごく素敵です!
人の表情や動作、背景など自然で、
読んでてなんの違和感もありません。
二人の関係が今後どうなるのか…
気になります!!!
ベリアルの色気がたまらない💘(笑)by かまたん-
0
-
