みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(211ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好き よしのは凄く可愛いし、バアルもイケメン!!話の内容も嫌いじゃないので、どんどん読める🤤徐々にエロくなってく~( 笑 )
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こ、これは…!!
ファンタジーはあまり好きではないのですが、無料話があったので なんとなく読み始め…結局 最新話まで一気読みしました!
続きが気になりすぎる~!
二人にはぜひぜひ!幸せになってほしいな(>_<)by あいり♡-
0
-
-
5.0
今までにない設定ですごく面白いです!
悪魔と契約した主人公がこれからどんどん成長していって、悪魔との関係がどう変化していくのかみものです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悪魔と乙女
絵がなかなかクセがあります。でも、お話の内容が秀逸。切ない系のお話が好きな方はハマるんじゃないでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!絵もきれいですし、続きがとても楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたい
とにかく絵が綺麗。読みやすい!!二人ともお互い意識し始めてるのに、なかなか思いが伝わらなくて焦れったくなります、どうかハッピーエンドになって欲しい…。早く続きが読みたいの一言につきる作品です。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
とてもきれいな絵にひかれて読みはじめました。たまに出てくる幼少のエピソードのネタのところはとても笑うます!早くから続きが読みたいです。
by ぴい助ちゃん-
0
-
-
5.0
一気に読んでしまいました。
ファンタジーと愛と、グロテスクな描写と、
読み進んでいるうちにはまってしまいました。どうやって悪魔さんの心が解けてくるのか、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは気になる
序盤からすごい展開でヒロインの心境とかヒシヒシ伝わってくるものがあります(>_<)絵が本当にキレイでうっとりしちゃうし、読んでて飽きないと言うか、はまってしまいました!
最新話まで読んでしまったら、早く更新してー!って叫びたくなります笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しいです!
とにかく、とにかく、絵が美しいー!!そしてバアルさんマジでいいパパさんかと思いきやかっこいい彼氏です。絵柄が綺麗なのでギャグパートギャップがあって笑えます。普通にこんなカッコイイ悪魔と暮らせて主人公羨ましいー!
by 匿名希望-
0
-
